記事詳細

パチスロ

ゆうこりんはおらんわ香里奈ちゃんおらんわダンミツさんおらんわ…そりゃムリ!ナゼニ(・◇・)?

108 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます


ようやくいつもの樫井ゲンノスケに戻りました~いや~早かったわ~(^w^)

でも最初は好調でした

会社近くで花形が数Gで強チェから軽くボナヒット

から~の


ラッシュ! いつもならここで香里奈ちゃん登場して肩ポンしてくれてシヌ~タマラン~なのにおらん(;_;) 香里奈ちゃん どこ→ペシ いっ→ペシ たん!→ペシ と泣きながら打つナクナヨオヤジ ゆえにちょい勝ちしか得られず…ならばと久しぶりに繁華街へ したら北斗 70あべし超でひび割れヤメ&ガルダ 128まで打ってみてヤメるか…が やはり来ましたよ北斗煩悩どうや責めですぐに天破天破天破と一気に600あべし 途中555付近あべしチャレ連打で赤にてAと判断 このパターンは間違いなく700あべし超からバタッとあべしストップし天井までいくわな… 途中なんかエラーになり店員さん呼んだらポッパーにコイン溢れてエラー!怖くなってど~するか他を探してたらデビクラが後100Gで666発見! すぐに移動し 666でラッシュ!つか100回すのに5Kって相変わらずデビクラ無茶苦茶ですわ しかもお決まりの単発は50枚 そしてそのまま天井

そして当たり前の様に単発50枚!キガクルイケタ んでも何とか数回転後ボナゲットから3回目のラッシュ! しかも今回はようやく超高確に入ったぜベイビー~~ その時気合いを入れるべくコートを脱ぎ!上着を脱ぎ!ズボンを脱ぎ!いやそれはさすがにしなかったけど(爆) ぬりあああ~~~っ!

即終了~~~デビクラヤハリカルクシネマス(爆) その後ゆうこりんに涙目でダッシュし地下から3階まで探しまくるもおらん… 今日は誰もおらん…勝てるわけないよねアンタダケダロソンナノ ■猛虎花形 507→564BIG→ラッシュ 投資3K 回収341枚 ■北斗 73あべしスタート 82天破180 285天破65 368天破135 515天破110 様子みてヤメ 投資7K 回収9枚 ■デビクラ 563→696ラッシュ 931ST→スカ 1021天井ラッシュ 70BIG 23ST 投資13K 回収168枚 本日マイナス約13K んな事より みんなどこ行ったんよ(;_;)シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
108

コメント

まだコメントがありません

ゆうこりんはおらんわ香里奈ちゃんおらんわダンミツさんおらんわ…そりゃムリ!ナゼニ(・◇・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)