記事詳細

パチスロ

レア役がひけん~~けど何とかなる日もある…ような気がするキガスルダケカヨで輪廻のラグランジェ初打ち~

80 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます


アントニオ樫井カンジですイノキカンジ(・◇・)?ヤヤコシイナマエダ


お気に入り登録有難う~777~(^o^)/この777の7の方には!


どうすりゃいいですか?シランガナ


今日は会社近くからスタートはエウレカ~期待値500円の天井狙い~(爆)

つか

奇跡を願う777モードD狙いですけど


これ天井なんかな?908でなんか当たったキガスル…909から前兆得てATなはず?ヤバイ展開(;_;) んがボナ中に赤7揃えてCMゲット! んが全くレア役こないし(;_;) 通常もラッシュ中も弱チェ一回とか弱スイカ2回とか んでも何故か

ここまで増えた(^w^) の後ハイパービッグ引くもCM入れずヤメ でも勝てたから良かった~~で 帰り際大都会へ もう本気で打てる時間じゃないからやや通路になりかけてきた輪廻のラグランジェを初打ち 本日とりあえずプラスな台でちょいハマリを選択~4Kで当たり~仕組みよく解らないけど途中レア役確率が1/5になる! しかし全く引けんのう…

初打ちはこれにて終了~天国否定な116Gヤメ ■エウレカ 551スタート 910BIG→CM 46BIG→CM 獲得1239枚 120G目ハイパーBIG →92ヤメ 投資12K 回収1148枚 ■輪廻 304→386当→116ヤメ投資4K 回収30枚 本日投資16K 回収約23Kはちょい勝ちでした(*^o^*) の後ゆうこりんにダッシュ! やっぱりおらん(;_;) 今日も誰もおらんかった…いったい今、日本に何が起こっているのだろうオオゲサダロ 輪廻は噂通り通常時はほんまにつまらなかったデス(・o・)ノ でもリールアクションは素晴らしい工夫してます それは中々良かった…でも通常時に本気出して欲しいッスねせっかく画面使ってるなら 余計な煽りはいらないって方もいますけどオイラが開発者なら毎回G度 『激アツ!ダトオモワレ』 『死ぬほどアツイゼ!ナヨカン』 『キター!もうまもなくだぜ!ナニカガ(爆)』 って機種にします(・o・)イチジカンデツウロダロ では皆さん明日も頑張りましょ~~(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

レア役がひけん~~けど何とかなる日もある…ような気がするキガスルダケカヨで輪廻のラグランジェ初打ち~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)