記事詳細

パチスロ

この上ない展開~~~なのに…ありゃりゃ(;∇;)/~~

39 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日は現場から直帰にて週末稼動するマイホへ

久しぶりにエウレカを打つべ

したら軽くボナ引いた→何だか様子がいつもと違うけどとりあえず目押し不要な777ってあれ?

ズルッ

赤7~ハイパー(*^^*)

からラッシュに入りええ展開~ってなんも上乗せなく終了…から即レア役から引き戻し~通常ボナ から途中赤7揃えてまたラッシュ! 何もなく…ストックがひとつついた程度 とりあえず勝ちましたけど…次は輪廻天井狙い これまた軽く当たるもレグ… やる気段々と無くなるなか前作戦国乙女久しぶりに450超有りにて打つ したら

白7ボナ当選じゃなくいきなりラッシュ~~ラッシュスタートはほんまに珍しい~理想的な展開~~んが なんもなく…終了から当然天井で白ボナ→からまたラッシュ~~~ なんもなく(・o・)ノ んで ラストは既に苦手機種な とは言え好きなマクロス2 これまた軽く当たるもレグ~しかし

ラッシュゲット~~しかも100Gスタート マクロスでドル箱積みたい!積んでる方が神に見える~~死ぬ前に頼むから一箱で良いから積ませてぇぇ~~~~ 即終了(・o・)ノ いやいや これら機種はラッシュ入るが大変なのにぃぃ~~~ゆうこりぃぃ~~んトリアエズサケンデミタ ■エウレカ 442→484ハイパーBIG→ラッシュ→45BIG→ラッシュ 投資2K 回収640枚 ■慶次 79→138CZスカ 投資2K 回収0 ■輪廻 585→625REG→ラグランジェ抜け60ヤメ 投資3K 回収30枚 ■旧戦国乙女 485→874ART→ART終了956→973当→ART→CZなしヤメ 投資13K 回収368枚 ■聖闘士星矢 174→230CZスカ 投資2K 回収0 ■マクロス2 601→678REG→ART→デカル抜けヤメ 投資3K 回収206枚 本日投資25K 回収約24K超 今日はオイラ…引けてるのかな?引けてなかったのかな? どうなの?香里奈ちゃん~~の笑顔が見たい~~明日はおるかな?シランガナ(・o・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

この上ない展開~~~なのに…ありゃりゃ(;∇;)/~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)