記事詳細

パチ&スロ

サービスの価値を心にも求めたい

39 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

いや~暑いっ(≧ヘ≦)スーツ着てネクタイして外周りはシネマス

ところでこちらサイトでは自分にしか確認出来ないホール別収支管理画面が有ります

これは非常に便利でホールとの相性等…立ち回りに参考になります

因みに分析すると(投資800K以上しているホールが対象)

■ホール別収益率

会社近く118%
サブホ121%
自宅駅前130%
大都会131%
マイホ132%
ゆうこりん136%
繁華街159%


会社近くは単純に言えば100K投資した場合約18K回収

繁華街では同じ投資でも59K回収している事になります…相性良すぎ?


いやいや

この順番が面白い事にサービスが素晴らしい順なんです

会社近くはそりゃ素晴らしい

その代わり設置台数に対して明らかにスタッフが多い

方や大都会や繁華街は少な過ぎ

しかもポッパーエラー追加式…呼んでも来やしません

お札入れてコイン無くなり呼ぶ→来ない

当たれば当たったで爆発中、閉店近い急いでいる最中ポッパーエラー→来ない(清算に追われ人いない)

ゆうこりんはガラガラだからそうした事は少ないけどゆうこりんにお金が相当かかってます(ん?関係ないかな?)

ただ

スタッフさんはどのも素晴らしいですよ対応が悪いわけじゃなく…繁華街のスタッフも良く教育されています


ただ…一台あたりの人件費を削ってるだけ

周辺機器も古く、ようはお金掛けてません



オイラはプロじゃないアマチュアです

でも勝ちたい出来ればもっと勝ちたい

しかし…せっかくプレーするなら気持ち良くしたい(そりゃ誰でもそうですわね)


甘いかもしれないけど、多少高くついてもオイラは素晴らしいスタッフの中でプレーを出来るだけしたい

サービス業ってそうあるべきだし

特別出しまくりなら別としてそうじゃなければ


大都会や繁華街にだけ行く理由はオイラには有りません

ホールのスタイルが接客力や設備等の良さがサービスと考えているか

顧客還元率をサービスと考えているか…

その違いだけですが両方有れば最高~笑

※昨夜ので旧戦国乙女天井当たりと記載しましたが戦国乙女の最大天井は1059Gデスただしそれは通常Cの場合にてほとんどが通常AかBゆえ90%近い確率でゾーン999内に当たります。とは言え失礼しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

サービスの価値を心にも求めたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。