記事詳細

パチスロ

ど~~すりゃイイ~~ほんまにど~~すりゃあああ~~(≧∇≦)

47 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日は会社近くからスタート

んでキャッツアイ


頑張ったけどちょい負け~から大都会へ でね…あらかじめお伝えしますと 大都会のスロ専門はゆうこりん…つまり系列です これを頭にまあオイラすらあまり入れてなかった… で 大大大事件がっ! 大都会では餓狼天国狙いがゲットするも結局単発で あまりを流してたら… オイラの肩をポンッて えっ(・◇・)? えっ(・◇・)? ええええ~~~~~~! ゆ ゆうこりん~~~(≧∇≦) マジっす! ゆうこりんからオイラに 『こっちに今日から移動になったんです~』 って あーた モンゼツV文型超エビゾリ~~~(≧∇≦) まさかゆうこりんからオイラにぃぃ~(T_T)マジナキソウニナッタ 見ていてくれてたのねオイラを…(T_T) うん 今日は負けてもいいからこので閉店までいるよゆうこりんアホヤ したら HOTDでずっとね 1ゆう 2こ~ 3りん! って打ってたら

こうなって

こうなってそのまま天井~~~から当然ARTから1300超えてようやくボナ引いて1000枚超えた(≧∇≦) ああ…ゆうこりん~~~有難う~(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

ど~~すりゃイイ~~ほんまにど~~すりゃあああ~~(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)