記事詳細

パチスロ

ああ…モウナニモイラナイ

49 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから引き戻しARTは閉店5分前に


取り切りまして合計3000枚超えました(*^^*)

グラフカチ上げましたよええ…事故デス まさかほんまに閉店までいるなんて…って ドル箱を抱えてたら ゆうこりんが来てくれたぁ~~(≧∇≦) 『いや~クーラー真下でここ寒かったよ~』 『寒いですよねー』 なんて他愛ない会話しながら久しぶりなゆうこりん流し 『ここは良く来ます?』 『うん、良くくるよ』 『私がいたへ行きました?』 『いや~ゆうこりんがおらんなら行かないよ~』 『え?ユウコリン?』 つい…本名じゃなくゆうこりんって言ってしまった…の時の そのキョトン顔が た・ま・ら・ん~~~(≧∇≦)キッスイノオヤジヤ 『こっちにもたまに来て下さいね(*^^*)』 って… 毎日ここしか来ません!(爆) つか実は こんなに会話したの初めてでつか 初めて解った 鼻にかかった感じの声までゆうこりんだった(≧∇≦) いやまじゆうこりんじゃねかな?(爆) ■キャッツアイ 476→919当 投資14K 回収582枚 ■餓狼伝説 49→85当→201CZ抜けヤメ 投資6K 回収31枚 ■HOTD 513→664ART→1149G獲得762枚→1234ART獲得139枚終了G数1308G天井越え→1336ART当→準備中1347BIG→ARTへ 投資6K 回収3102枚 本日投資28K 回収約74Kはプラス約46Kでした(*^^*) いやーんな事より今日は感動的な一日でしたわ…ツンデレで嫌われてると思っていたけどもしかして? オイラの流し目に魅了されてたのかぁぁ~~(≧∇≦)ナワケネーダロ! どーすりゃ良い?香里奈ちゃん~~(≧∇≦)コノアホオヤジハホッテオコウ(・o・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

ああ…モウナニモイラナイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)