記事詳細

パチスロ

とりあえず新台を打ってみた(・o・)ノ

52 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日も会社近く…香里奈ちゃんおらん

ん?蒼天の360ヤメ台発見

部屋仲間には350から期待値ないんじゃないかなと伝えた場所ですが…様々な解析では有りそう

個人的には同じ350なら鉄拳の方が期待値高いと感じていますがとりあえず試験的に打つ→単発終了~~即ヤメ

ん?新台やじきた

既に空き台チラホラ
天国狙ってみよう~が軽く

当たり ボナ後ARTに入りましたが50G完走~~次のCZ抜けヤメ んで 大都会へ汗びっしょりになりながら全力で向かうっ!ゆうこりんと叫びながら!コノオヤジナントカナランカ おらん今日こそははっきり伝えたかった なぜに貴女は… そんなにゆうこりんなの?ってアホヤ 仕方なくゆうこりんへ したら好きな絶対衝撃 天井狙いが天井手前で当たり 単発~~から数回

引き戻すも結局ラッシュ入れず 帰ろとしたら新台バーチャファイター これが

当たるも二連勝 飲ましてヤメ やじきたもバーチャファイターも打った方は解る通りCZまで後何G的なカウンターがあり、短縮しますけど結局そこまで引きずられる仕組み… んーその点は良し悪しとしてバーチャファイターは個人的には面白かったデス リールアクションも斬新でよかんべかな~バトルも中々面白い ただどう増やすのかが見えてこない…やじきたもバーチャも解り難いが印象でした~~ ■蒼天 364→568当→3ヤメ 投資8K 回収145枚 ■やじきた 36→66当→48ヤメ 投資2K 回収277枚 ■餓狼伝説 43→93CZ抜けヤメ 投資2K 回収7枚 ■絶対衝撃 542→952当→22当→71当→72当→93当→120ヤメ 投資12K 回収23枚 ■バーチャファイター 7→158当→142バトル負け後のCZ抜けヤメ 投資7K 回収11枚 本日31K 回収9K&ゆうこりん&香里奈ちゃんおらんゆえトータル莫大なるマイナスでした~~あ~~~やる気出なかった(爆) にしても最近の機種は進化と言うより変化ですね 上手くユーザーに伝われば良いけどオイラは個人的にはA&ARTが解り易くて一番遊べて楽しめると思いますけど…どうだろ?ゆうこりん~シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

とりあえず新台を打ってみた(・o・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バーチャファイターの関連情報


設置店舗(全国)