記事詳細

パチスロ

定説です(; ̄ー ̄A

45 4

樫井さん

ブロガーランキング:11位
先ほどのログでバトルで勝ちラッシュではなく

負けた後でJ6研究所に入り解除しラッシュ入りでした

失礼しました(; ̄ー ̄A


それから

赤より紫パープルの方がより期待度が高いと今知りました(    *・ω・)ノ


でも赤の方が圧倒的に良かったです(    *・ω・)ノ

何故かわからないけど…もしかしたら途中何か引いたのか…右のバトル色が最初は赤だったのに途中から紫に変わってました…ような…何だろう…また打ち込んで見てわかり次第報告します(    *・ω・)ノ

とりあえず解析ではテーブルが最初決められている?ようなので

スタートの色が絶対でもなくその色が継続率が高いテーブルの可能性を示唆しているのかもしれません

バトルテーブルは16まである(    *・ω・)ノ
16だと平均16連(゜O゜;

ちなみに選ばれ易い下位テーブルは平均4連超ですから

もうスタートのバトルテーブルでほとんど決まってしまう…そんな雰囲気ですね~(ノ゜ο゜)ノ



とにかく赤7スタート以上じゃないとほとんど期待出来ない気がしますし 逆にスタート良ければ今回特別な上乗せ的何かは ■覚醒チャンス ■フレイムデュラルバトル はなくて

精々この高確が数回程度でした( *・ω・)ノ フリーズは噂では10万分の一とか!?ですからまず期待出来ませんよね(゜O゜; とにかく 明日は ゆうこりんがいるから シークレットシューズ履いて行くかな( *・ω・)ノショウガクセイカ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. カンノリさん カンノリさん
    ぜひともシークレットシューズを履いて
    見せてね(*^^*)
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    カンちゃん
    シークレットシューズにシークレットハットは身長高くええ男に見えますよね~⊂(^(工)^)⊃頑張ろ~~(爆
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    連荘で継続率上がるって話を聞いた気がします
    最近の機種はたまにあるパターンですね
    
    フリーズは0G連でボナストックなのでかなり強そうですよね~
    結局引き次第だとは思いますけどボナ1回で結構続くイメージなので(^O^)
    
    長文失礼しましたm(__)m
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    ルんルんさん
    今自分の写メ確認したら…赤から紫に変化してました(゜O゜;
    なるほど!?有難うございます♪ヽ(´▽`)/
    って事は青スタートで最初のテーブルが悪くても展開次第で変わる可能性有りますよね!?かなり低いんでしょうけど(    *・ω・)ノ

定説です(; ̄ー ̄Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バーチャファイターの関連情報


設置店舗(全国)