記事詳細

パチスロ

今日も奇跡的~⊂(^(工)^)⊃そして…タマラン~~(*≧∀≦*)

44 3

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪ヽ(´▽`)/

今日は現場から直帰を命じられましたが…真っ直ぐ帰宅するわけがない!!

大都会ゆうこりんホールへ雨の中傘もささずにダッシュ~(ノ゜ο゜)ノ

おらん…

いや…んなわけない…( ノД`)…

探したけどゆうこりんおらんから仕方ない…バイオラッシュ即止め台をオイラが当てたろ~すぐにPZ~~よっしゃ~~スカ(    *・ω・)ノ

んで移動しようとしてホールを出ようとしたら…

ゆ

ゆうこりんんん~~~~(*≧∀≦*)オッタア~しかもあーた!!


ピンクな浴衣~~~~シヌゥゥ~~~~(*≧∀≦*)いやマジで…別格!!

でもその時は

あっ(゜O゜;って顔で挨拶にて終了(・┰・)

話そうとしたらスタッフに呼ばれて中に消えちゃッた…多分恥ずかしくて中に消えたに違いないヽ( ̄▽ ̄)ノコノカンチガイオヤジヲドーニカシテクレ

ゆうこりんがいたゆうこりんホールでやじきた…里110からはちょい厳しいか…関所スカ(    *・ω・)ノヤメ(・д・)ノ

繁華街ホールへ

中々打つ台見つからない…ん!?

個人的にはかなりキツイと思うバーチャファイター

500超ヤメ台

ボタン押して確認は何回バトルで負けてるか…6回…微妙

10回でCZかラッシュ確定

15回で天井…とりあえず10回目に外れたらヤメるか

まあ通常時は楽しめるし実験的に打とう♪

したら最初のバトルで勝ちヽ( ̄▽ ̄)ノ

から

なんと!?

赤7ッ(*≧∀≦*) これが凄まじい~~バトルで星3以下が全く登場せず!! ほとんどピンチらしいピンチもないまま ついに

銀色のよーわからん敵が登場~~こやつに勝つとエンディング~♪ヽ(´▽`)/相当強いのか!?

あっさりフルボッコ(゜O゜;

なんだか…かーさんっ…て…展開が感動して良いのか良くわからない~⊂(^(工)^)⊃けど

とにかくエンディング~~まで行って2000枚は行かない~~のあとはラッシュでこれはパープルでしたけど 出てくる敵が全く違いすぎ~(ノ゜ο゜)ノ でも頑張りましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

バーチャファイターで一撃なこれは自分的には超絶ラッキー ■バイオ 1→16PZスカ→124ヤメ(・д・)ノ 投資4K 回収0 ■やじきた 115里182→288ヤメ(・д・)ノ 投資4K 回収43枚 ■バーチャファイター 506→608当→87ヤメ(・д・)ノ次回からは即止めします⊂(^(工)^)⊃ 投資5K 回収2127枚 本日投資13K 回収高換金ホールにて約45K超 んー月末ラストスパート良い感じです…って はい 帰りに大都会ホールへ行きまして ゆうこりん見て帰ろとしたら…いるかな? いました!!出入口に!!(*≧∀≦*) そして今度は会話したのね ゆうこりんから『仕事帰りですか?』 って… そのゆうこりんそっくりな鼻声… ああ ああああ~~~~~~しかも浴衣~~~~~~くうううぅ~~~ 話したい事 なんも話せなかったああ~~苦しくてぇ~~(*≧∀≦*)ショウガクセイカ 昨日はAKB 今日は浴衣 明日は…なんだろうって 夜ねられないぃ~~~~(*≧∀≦*)コノオヤジシバラクホッテオコウ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    樫井サン♪
    ゆうこりん(*´∇`*)おめめ(*^▽^)/★*☆♪
    勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪
    素敵な1日でしたね♪
    
    ゆうこりん♪毎日お着替え大変ですね(^ー^;A
    
    
  • 2. ごんぴいさん ごんぴいさん
    樫井さん
    
    
    勝ちおめv(・∀・*)
    
    
    昨日ログ見たから気になったら、やっぱり(*^^*)
    
    
    浴衣はいいですね
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    猫にゃんこさん
    オメアリですヽ( ̄▽ ̄)ノ
    毎日タマランですが…どーすれば良いですか!?シランガナ(爆
    
    ごんちゃん
    オメアリですヽ( ̄▽ ̄)ノ
    浴衣はそりゃもう…どーにでもしてくださいです(爆

今日も奇跡的~⊂(^(工)^)⊃そして…タマラン~~(*≧∀≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バーチャファイターの関連情報


設置店舗(全国)