2014-12-22 09:13:31 たか(-.-) (2.7) 設定4以上確定を打ちましたが一撃は1000枚が最高でダラダラと7000回転回しグラフ上にしたらジャグラーかと思った[詳細を見る] 参考になった:6人
2014-10-18 01:02:52 マツハカマア (1.8) はっきり答えます 無理です勝つビジョンが浮かばない 超ひきつよしか打てない 通常時の忍者のなんとかの刻? リプひけなきゃ無駄に8G遅延された気分になる 無…[詳細を見る] 参考になった:3人
2014-08-23 15:09:05 きょーじゅ (2.3) とりあえず引き勝負の台です 継続バトルは引いた子役で体力を削りあって倒せば継続すると言った戦国嵐タイプ 継続バトルに向かう前に戦局を有利に運ぶ防御や攻撃の玉…[詳細を見る] 参考になった:5人
2014-08-20 06:50:05 ビゾンテ@ (4) 超自力感が満載ですが、同じ自力ゲーのモンハンとかと比べると、かなりやれそうな気がしますw 継続をかけたバトルも最長15Gだし、体力ゲージも粒なんで分かりやすいw …[詳細を見る] 参考になった:8人
2014-08-16 00:03:31 きくぞう☆ (3.7) 面白いですね。いわゆる特化が無いのがいいところ!ダラダラと増える感じですが、通常時もチャンスがあるし、あまり退屈はしないのではと思います。継続率に疑問点が無く…[詳細を見る] 参考になった:7人
2014-08-12 07:27:58 樫井 (2.3) いや~アイデアは素晴らしいと思いますしかし久しぶりな超絶ムリゲー(;_;) 面白いから打ちたいけどこれだけキツイと打てないッス(;_;) もう少し時間かけて造れば相当良…[詳細を見る] 参考になった:10人
2014-08-06 11:02:50 ジュピター. (2.7) だらっと連チャンします(初当たりで36連)。リール制御がなんでもありなので、スロット打ってるという感覚がうすれました。とりあえず100回転以内にはチャンスがくるので、…[詳細を見る] 参考になった:8人
2014-08-05 05:37:51 初打ちはギンパラ (1.8) 空いていたので打ってみました… 本当AT継続率最低でも70%以上あるのかなぁ~という印象でした たいして連しません 例え続いても 基本20Gから30Gスタートなので…[詳細を見る] 参考になった:9人