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超自力感が満載ですが、同じ自力ゲーのモンハンとかと比べると、かなりやれそうな気がしますw 継続をかけたバトルも最長15Gだし、体力ゲージも粒なんで分かりやすいw 12、3連もすればモードも上がるみたいで、20連のエンディングまで行けば、モードも上位くらいまで行くみたいです。 そしてエンディング後は、その上位のモードからのスタートなんで、波に乗ればなかなか終わらない印象を受けました。 その分、継続後のゲーム数がほぼ20G、良くても30Gなんで、ここで50Gや100Gが取れればかなり心強いです。 何とか玉とか最近よく見ますが、この台の玉はハッキリとした役割があり、他とは一線を画すかと… 通常時は周期Gも長くなく、かつ天破みたいにG数減算特化ゾーンもあり、通常時も退屈しませんでした。 裏を返すと、止め時が無くズルズル引っ張られる事も多々ありましたw 周期Gが0になりAT突入をかけたバトルに負けても、半分近く自力解除ゾーンに行くし(5、10回目のバトル敗北後は100%) 周期解除と自力解除のシステムもバランスが取れていると感じました。 右リールのシャッターなど、演出面も含め、全体的にうまく作られているなと思い、また打ちたいと思わせてくれる台でした。 長々失礼しました。