記事詳細

パチスロ

悲しき逆転…しかし!!まさかなサプライズ~(*≧∀≦*)

79 14

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッ有難うございます♪ヽ(´▽`)/

今日も会社近くホールへ…香里奈ちゃんおらん(T^T)

久しぶりにクイーンズブレイドを打つと数Kでレア役から突然!!

ウ~~ピョロロ~ってサイレン(゜O゜;


突然当たり~でスタートが

100~⊂(^(工)^)⊃ンーついに今日来たのか!? 全く来てない…結局ちょい負けて大都会ホールへ ゆうこりんおらん(T^T) 久しぶりにぐらっぷらー牙を天井狙い…には遠いけど天井破壊力一度は得たいと打ち結局10K負けて 全く爆発させる事出来ない銭形も

結局負けて…既に閉店まで二時間を切った…ゆえにパチでも打つかと帰ろとしたら 何故かブラクラが目に留まる… グラフが上りかけ…ボナ後に即止めっぽい…まあ30位回してダメならけーるべ…が 1Kで

ボナ( *・ω・)ノそして途中ラッシュ確定ランプがついた んで直ぐ終わるかと思いきや ピストル玉が結構頑張って引き戻しを繰り返すは ストックしまくるわ よくわからんけど段々とこりゃヤバい展開と気がつき出した その時!! はヘ(゜O゜; フ フリーズ!!( ;∀;)

おい~レバー動けよお~~い( ;∀;)

取りきれず確定( ;∀;)

もう良いです…止めてください( ノД`)… ストック音楽がむなしく流れる中

これにて取りきれず終了~~ストック&ピストル弾満タン~~そのうち来るとわかっていながらに打ったオイラが悪い( *・ω・)ノ 悲しき逆転勝利…うん 今日のお題は決まった…とホールを出ようとしたその時!! 出口つか入口つかそこに!! ゆ ゆ ゆうこりんんん~~~~(*≧∀≦*)しかも服装が AKB~~~~(*≧∀≦*)タマラン~~ あっ(゜O゜;ってゆうこりんがオイラに笑顔♪ タマラン~~(*≧∀≦*)アホや んでね その後の会話聞いて下さいな 『いや~久しぶり~』 『私…明日も明後日もいますから♪』 えっ(゜O゜;!! このゆうこりん様のお言葉の意味は… 明日も会いませんか!? って 事だよねぇぇぇぇぇぇ~~(*≧∀≦*)カンチガイオヤジハドコニデモイルナ はあはあ… どうすりゃ良いですか?シランワ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント


  • 5. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    逆転勝ちおめ
    
    明日はAKBですね~
  • 6. KOOLMAXさん KOOLMAXさん
    妄想ネタいつ見ても最高です(^^)
    
    逆転勝ちおめでとうございます。
    
    明日明後日も楽しみにしてます♪
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    めっぽかいなさん
    コメ有難う~(*^^*)
    ゆうこりんに会えれば何でも出来るっ→猪木風(爆)
    今日もがんばります
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ハネマンさんども(*^o^*)
    24時間…妄想オサーンです(爆)
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    ハヤブサくん
    ゆうこりんを紹介できるぞ~~すごいだろ~~(笑)楽しみにしててっ!(b^ー°)ってそのハンネ…(・◇・)?ナンナン笑
    
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    くろのんさん
    有難う~いついくの?今その瞬間0コンマ一秒でしょ!って感じで今向かってます(爆)
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    バースさん
    オメアリ~はいAKBっすねAKB~
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    MAXさんコメ有難う
    明日明後日は盆と正月です(爆)
  • 13. シャローさん シャローさん
    男は妄想族であります(>_<)ゞ
    
    妄想してムラムラしながらいきる妄想族であります(>_<)ゞ
    あっぱれです(*・ω・)ノ
    
    今日は銭形で初めて500枚乗せてのを経験しました(*・ω・)ノ
    
    最終的に 1950枚▽・w・▽後50枚頑張りたかったです(>_<)ゞ
  • 14. 樫井さん 樫井さん
    シャローさん
    妄想力なら負けないぞ~~(笑)
    銭形でそれは無茶苦茶凄い!!(*≧∀≦*)
    銭形は一回だけ2000枚越えあるけどこれほどキツイ機種ない感覚です(    *・ω・)ノあっぱれ♪

悲しき逆転…しかし!!まさかなサプライズ~(*≧∀≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)