記事詳細

日記

初日記…セイラライ~~!(b^ー°)

37 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
日記を記載出来る様になりましたここKナビさんで

初めて日記をカキコします

まずはお宝!と言っても結局…スロ関係日記やがなですが



はい!知る人ぞ知る…つかスロッターしか知らないかも(・o・)ノ 回胴王にもメインなんたらで登場なあのお方! 実はオイラも昨年と今年応募しました。 髭さんのセイラライ!に対抗して ゆう~こぉ~りん!で予選通過や~が その前に抽選もれ だから だめパンダさんを応援してました~~(*^^*)今回は残念な結果でしたけど次回頑張って下さい~~ いつかオイラもあの舞台に立ち んで髭さんと握手をするべっ あ もちろんだめパンダさんと一緒に予選通過して抱擁する~~も目標です(^w^) にしても 大好きな方からせっかく頂いた色紙なんですが 家に飾れないんだよね~~~(;∇;)/~~ショジジョウニテ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 2. ぎんすけさん ぎんすけさん
    髭原人さんっすね。
    サインいいなぁ~。
    髭さんと言えば赤褌! 
    髭さんのパチスロ実践
    動画配信あちこちされてますが
    面白いし解説がわかりやすいので勉強になりますよ。
    せぃららぃ~。
  • 3. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    樫井さん
    お久しぶりです
    たまに…覗き見してますが…
    未だに…バイオやってますね~
    頑張って下さい
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん
    コメアリ~
    絵も上手いッスよね(^w^)お宝ですが保管場所が車のトランク中と言う状況です(;∇;)
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    ぎんすけさん
    コメアリです
    確かに!ほんまに髭さんの解説は面白くてしかも勉強になりますねこしあんさんとの掛け合いもサイコー笑
    サイン貰った時は赤褌ではなかったですアタリマエ~(^w^)
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    バースさん
    お久しぶりです(*^^*)
    はい、相変わらずバイオ打ってますよ~設定マイナスですが笑
    やっぱり他機種よりおもろいッス
  • 7. tkykさん tkykさん
    はじめまして。
    いつも楽しく読ませていただいております。
    
    私のスロットの打ち方は樫井さんを参考に出来上がりました。
    とても参考になるパチログ、いつもありがとうございます。
    
    それはそうと、髭原人さんのサインうらやましぃ~!
    私は打たせてみましたシリーズが好きで、ハーデスの回は下品すぎて大爆笑でした 笑
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    tkykさんコメント有難う(^o^)/
    参考にするは…オイラの必殺技ですか?ナワケナイ(    *・ω・)ノ
    
    髭さんのシリーズはほんまにサイコーですね(*≧∀≦*)
    バイオはそこそこ詳しいのでいつも髭さん風に自分で解説しながら打ってます(笑)
    
    また宜しくヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 9. キュン様さん キュン様さん
    樫井さんお初です。キュンと言います
    いつもパチログ読ませて頂いてます
    
    セイラライにつられて来てしまいました
    俺も髭さん大好きなんですよ~♪
    
    ハイスクールオブザデッドの実戦見て
    なにこの人。すごいと感心した記憶が
    あります。濡れる~は名言ですよね
    
    明日近所のホールにシー○さん来ます
    けど、あまり興味そそられませんね
    
    吉沢明歩が来た時は見に行きました
       
  • 10. カンノリさん カンノリさん
    髭原人さんですか?( ・◇・)?
    .
    .
    
    有名な人なんですね(^-^)
    
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    キュン様
    そーですねヽ( ̄▽ ̄)ノ髭さんめちゃくちゃ楽しくすろってますから人気あるの解ります(*≧∀≦*)
    
    カンちゃん
    髭さんはスロットの世界だけですが(    *・ω・)ノ有名な方ですよ♪スロット知らない方が観ても動画オモロイッス♪

初日記…セイラライ~~!(b^ー°)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。