記事詳細

パチスロ

相性良いのねヽ( ̄▽ ̄)ノマキバオー風

45 2

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪ヽ(´▽`)/

新規お気に入り登録感謝します⊂(^(工)^)⊃嬉しい瞬間(*≧∀≦*)

さて…今日も会社近くホールへ
したら香里奈ちゃんまたおらん(T^T)

ゆうこりんと仲良くなれたら香里奈ちゃんに会えなくなった( ノД`)…

打てる台ないから大都会ホールへ

ゆうこりんおらん(T^T)

もう人生終わったかの表示で背ぼんこ曲げくりながらゆうこりんがいたゆうこりんホールへ

したらハーデス
650手前…800のヘル狙い

二回ヘルゾーン黄色できたし
継続もあったけどスカ

ヤメ(・д・)ノあとは打つ方どうぞ~~天井までって感じです

今日はヘルゾーン二回獲れたから十分~~(^o^)/次に当たるでしょう♪

で…次は一度は爆発させたいヤジキタ

ヤジキタの狙いは残りの里数でしばらく打つ予定

二台100前後有りました

一台目はスカ

二台目は関所前に…レア役でいきなりボナ!!ケツウイタ(゜O゜;


しかしボナループもなくラッシュ入れずヤメ(・д・)ノ 次はマキバオー これも調子メーター狙い 残り3から今まで打って来て3勝1負 負けはラッシュに入れず 今日は~(ノ゜ο゜)ノ ある意味サイコーなパターン 全くメーターが減らずでしたが初レア役で修行モードに入り(期待度30%)

解除~~から

ラッシュに入れたら

打ち出した残りメーターを継承♪頑張れば早めに上乗せ特化に入れるチャンスなわけで今回はバトルに負けて有利さ生かせず…でも展開は悪いわけがない

んで上乗せ特化に入り

これだけ乗っかりましたが この上乗せ演出はサイコーだとおもいますヽ( ̄▽ ̄)ノ しかし途中高確に全く入れなくなりまして

最終的にはこれにて終了~~メーター一個しかないからとりあえず即止め 設定差はラッシュ中に高確に行きやすいかそうでないかでも有りそうな予感(*^^*) 天井狙いが当日アフターでは中々拾えませんが…色んな攻略を自分で考えて打つ事もけして悪くはないかな( *・ω・)ノ ラストは繁華街ホールでバイオ負けてヤメ ■ハーデス 645→857ヘル二回スカヤメ 投資7K 回収0 ■ヤジキタ 102里 前日213 当日269→関所スカ 97里 244→251BIG→即止め 二台投資4K 回収158枚 ■マキバオー 168→245当 投資4K 回収947枚 ■バイオ 遺跡155→192ハイ以下にてヤメ(・д・)ノ 投資2K 回収26枚 本日投資17K 回収約22K 今日もショボ~(ノ゜ο゜)ノ勝ちでしたけどそのうち必ずチャンスはやって来るから それまではコツコツがんばりますヽ( ̄▽ ̄)ノ にしてもゆうこりんはおろか香里奈ちゃんまでどこへ行ったのか…背ぼんこ曲がりまくって頭が地面に突き刺さる~~( ノД`)…ソンナヤツイオマイダケダ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. ケンの妻さん ケンの妻さん
    樫井さん
    おめおめヽ(*^ω^*)ノ
    
    それにしても
    ゆうこりんは
    どこいっちゃったんでしょ
    (´;ω;`)カリナチャンマデ
    ふぁいと
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    ケン妻さん
    オメアリですヽ( ̄▽ ̄)ノ
    いや~⊂(^(工)^)⊃ほんまにどこへ行ったのかな( ノД`)…全国探しまくりの旅に出ます(笑)

相性良いのねヽ( ̄▽ ̄)ノマキバオー風へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!!の関連情報


設置店舗(全国)