記事詳細

パチスロ

久しぶり~~たまらん~~どうすりゃ良かった?シランガナ

57 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

今日もアフター

でも今日はかーちゃんバースディなので早めにヤメて帰宅中です


まずはいつもの会社近くで猛虎花形で軽く当たり軽く負けて

カイジ…本日まだ当たり0

400のゾーンにはちょい遠いが宵越しも出来るか確認打ちがま~ざわざわしない(;_;)

結局12K突っ込み当たりも単発~~だめだわカイジは相性悪すぎ~~~でもまた打つ(爆)


で


帰宅する予定がいつの間にか無意識に夢遊病の如く…ゆうこりんに

やっぱりゆうこりんおらんわ…やめて芸能活動に本格的に復帰するんかな…


ってブラックラグーン

前回天井まで後20って台拾えましたがほとんどスカで

今回は逆に期待値ぎりぎりラインでしたけど打つべかなと

したら

3Kで


ボナ ん? 上から階段で女性が降りて来た… んん!? ゆっ! ゆうこり~~~~ん!!(≧∇≦)ドコヘイッテタノコトシハツヤン~~ したら何故かボナ後にバキュームカー(バキューって入力したら勝手にバキュームカーに変換したからそのままにします) でラッシュ~(*^o^*) 久しぶりに レバオン←これがほんまもんのまさしく天下一品圧倒的ベルを凌ぐ究極的なカワユサと艶やかさと微笑みと絶対的な地球史上稀に見る存在感を持ったそんな貴方は

ナゲーヨホンマニナゲーヨ で ゆうこりが側に来たら当然でかい声で 1←ゆぅ 2←こー 3←りん! ヤメナサイ …で 3回ラッシュ引き戻したけど何も上乗せなく

これにてヤメ でも久しぶりなゆうこりん流しタ~イム(≧∇≦) ん? どこいったん!? おらん(>_<) 仕方なくお兄さん流し…アンタヲオソレテニゲタンジャネーノ ■猛虎花形 590⇒643BIG 112ヤメ 投資3K 回収16枚 ■カイジ 337⇒661当 投資12K 回収144枚 ■ブラックラグーン 628⇒717BIG⇒ラッシュ 投資3K 回収391枚 本日投資18K 回収11Kプラス久しぶりゆうこりんはプラス100K(爆) あ でもね やっぱりおいらにはかーちゃんが一番!(*^o^*)フォロー?
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

久しぶり~~たまらん~~どうすりゃ良かった?シランガナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)