記事詳細

パチスロ

今日はなんもなし~

54 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます


けつてんさんのログ読んでコーヒー吹き出した樫井でし!(爆)

今日も会社近くからスタートする予定が全く打てる台なく大都会へ

まずは魂斗羅550付近狙い…ここは激アツゾーンで

案の定最大級CZ~こりゃ大丈夫~がスカ(;_;)

次はスゴスロ

ややハマリ&コイン400以上にてこれは軽めにヒットししかも!


準備中上乗せして合計165Gスタートは夢見る乙女心(だから心はいらんのになんやのこのケータイ(;_;))面倒だからそのままにします)ソノセツメイブンガメンドダロ んが何もなく

こんだけ…はぁぁ で 繁華街へ 北斗550狙いで何もなければ全ツッパが天命入りスカ めちゃくちゃ重いバイオもPZスカ 今日はパチや パチの日だよね?と 百裂打つも…入りの1K20回転に騙された~まだ釘読み甘いなぁ(;_;)回らんヤメ ラストは多分いないと解っていてもゆうこりんへ やっぱりおらん…(;_;) でもカイジ170ヤメ台有りまして これがゾーンで当たりスタート100 んでなんやかんやと

少し頑張ってくれました(*^o^*)カイジは苦手ですけどコツコツ拾って行くしかないッス ■魂斗羅 373⇒560ヤメ 投資7K 回収35枚 ■スゴスロ 578⇒720当 投資5K 回収491枚 ■北斗 455あべし⇒580あべしヤメ 投資5K 回収45枚 ■バイオ 376遺跡⇒457PZスカ 投資4K 回収27枚 ■百裂 191 211 227 236 252 276 286 294 投資7K 回収ナッシング ※1K14.7←でもこれが普通 ■カイジ 170⇒241当 投資4K 回収691枚 本日投資32K 回収約25K パチの分負けましたね…しかもマイナス稼動(;_;) 5Kまではなんとか16ペースで踏ん張りましたが力尽きました…通常時も感覚的にもMAXとなんら変わらないし厳しいッスね でも探せば良い釘有りますからまたパチも頑張りますよ 今日も拝読有難うございましたアレ?オチガネーノ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

今日はなんもなし~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)