記事詳細

パチスロ

華麗なる脱走から~の・・・

32 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪


今日はずーっとかーちゃんと家にいまして
16時にようやく脱走しましたよええ・・・

完璧でしたよええ・・・

「あ、タバコ切れたわ・・・こーてくる!」

にて脱走(爆)ドコガカレイヤネン



つか・・・ほんまかーちゃんと家にいるとロクな会話にならんのですわ(TT)


お陰さまで娘、無事大学に合格しましてまあ当然推薦ですけどね・・・割り算がよーやく出来るレベルですけどね

ま、娘の話から18歳だから卒業したら何故かパチ屋の話になるわ・・



そしてテレビで競馬で当たって何百万も勝ったって

な事から


「でもね・・・結局トータルで負けてるから」

「へーそうなん?」

「競馬でも宝くじでも何でも同元しか儲からん様になってるんやわ」

「じゃあパチンコもでしょ?」

「え??(汗)いや・・・パチは違います、何故ならプロもいるので違います(汗)」ナゼカテイネイゴ

「なんでプロがいるって言いきれるの?」

「はい、それはですね・・・えっとですね・・・何と言いますかそのあの・・あ!!外に猫がいるよかーちゃん!ちょっと観て来きますので!」ナゼニケイゴ?



って事で(汗)


会話が全て自ら墓穴を・・・・(TT)アホヤ


まさに地獄絵図!


から華麗に?脱走しまして(・へ・)


マイホでまずはモンハン月下、コイン入れたら前兆が発生、ま結局ゾーンすかって、沖トロ8スルーの608で650で当たるももちろんBB引けず、沖ドキと違って沖トロはスルー殆ど関係ないわけですが、継続して155で当たってまたスルーした時、後ろ席のルパンがカギ4つで即ヤメしてたので移動


投資50枚で

CZゲットもスカ 次はまどマギの389拾って

当たるもプチ、わけがわかんないにて即ヤメ 地域人気ホールへ移動し、絆5スルーゲットも今回は中々BCゲット出来ず、7スルー目BTも即死⇒土岐峠開始にて継続からまたBTゲットも即死 結局トータル470枚+2Kにて回収122枚 写メは絆はやっぱ激混みなのでハズイから単発は写メでけんわーって事で、モンハンREG単発246からBゾーンすかったけど即アイルー・・んがスカって今日はもう完璧に負けや~~と お宝ゲットはカイジ3の596 お隣の化物語670と迷ったけどカイジをゲット ま、化物語ゲットした人は事故らせてたけど

とりあえず600超Aゾーンで解除 しかし単発 しかし!

ほぼ天な美心登場!天国にて

今度は頑張った!ここで若干まくって ラストはパチでこれがまたしぶとく超超ラッキーである意味ハーデスのフリーズ級とも感覚的に感じたのよね 初打ち甘のまるまるアイランド 皆さん知ってます?これ結構おもろーです♪ これが投資1Kラストで

こんな演出から

当たった!先に追加500円分いれた矢先の事 んで通常の場合、50の時短なんですが・・・ この時短で当たるわ当たるわで確変引いたのは

これと合わせて二回 こんな時短で当たるなんて・・・殆ど連しない甘で

こんだけゲット!サポが酷いので即ヤメ ■モンハン 248⇒289 投資100枚 回収18枚 ■沖トロ 608⇒650RB⇒155RB⇒34ヤメ 投資150枚 回収54枚 ■ルパン 0⇒鍵4からCZスカ 投資100枚 回収39枚 ■まどマギ 389⇒447プチ 投資100枚 回収79枚 ■絆5スルー 21⇒161BC満月 232BC⇒BT即負 ⇒122BC⇒BT即負 投資470枚+2K 回収122枚 ■モンハン 246⇒321アイルースカ 投資3K 回収32枚 ■カイジ 596⇒657当即負⇒102当 投資5K 回収563枚 ■まるまるアイランド 71⇒89当 6R×8 投資1.5K 回収3048玉 ここまでほぼトントン、そしてどうしてもバイオが打ちたくて場末ホールへ行き ■バイオ 134遺跡⇒158ヤメ(低) 161遺跡からほぼSP確定演出⇒レア役引かず205PZスカ⇒即地下へ⇒PZ入れず、つかずーっとスイカすら引けず 投資4K 回収0 本日投資約32K 回収約26Kにて連勝はストップしました(*^_^*) んで20時半に帰宅 ここにしか打っていないタバコを買いに相当遠いタバコ屋に行っていた雰囲気を醸し出しつつ・・・帰宅(・へ・) そして かーちゃんが北斗神拳のポーズをしてポキポキいたのは言うまでもあるまい\(◎o◎)/!ナゼニ?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    娘さん合格おめでとうございます
    
    かーちゃん指ポキッはタバコで4時間だと流石に発動すると思いますよw
    
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    樫井たんたんたーーーん!
    
    地獄絵図からの〜華麗なる脱走?!ww
    
    は、若干の負けおつ(・∀・)
    
    てか、タバコ買いに行くで4時間は・・・
    
    そりゃもうバレバーレですわな!(笑)
    
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    華麗なる脱走ですか!
    
    エラい遠くのタバコ屋に
    行ったんですね(笑)
    
    かーちゃん北斗神拳の使い手
    だったんですね(゜∀゜)
    
    お疲れ様でした!
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    娘さん、合格おめでとう(^^)
    私立なら、お父さんがんばらないと!(⌒-⌒; )
    
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    高いタバコでしたね
    
    母ちゃんは北斗神拳の使い手だったとは(爆)
    
    母ちゃんに勝てない限り
    北斗では勝てない…かな?
    
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    後ログゎポチっと
    ラスト稼働
    おっでちた
    (;>_<;)
    
    でん
    
    奥チャンの
    指ポキポキゎ
    ケンチャンより
    スゴいょね?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    カシベイ
    ファイトでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    でん
    
    娘チャン大学合格
    オメデトウ~☆
    (*´∀`)ノ♪
    
    カシベイ
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    娘の件、ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    指ポキポキはしゃーないですよね( ̄д ̄)
    んが覚悟の上で華麗なる脱走しております(・∀・)爆
    
    くろたん
    乙ありヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ばれとらんやろ?え?バレとる?( ̄д ̄)?おかしーなー
    
    ななうりさん♪
    でしょ?華麗なる脱走ですよね?
    かーちゃんはラオウに進化しました(・∀・)爆
    
    ぴーちゃん♪
    娘の件ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    私立だけど短大だからまだ助かりました〜
    
    しょーねんさん♪
    ですね…えりゃー高くつきまひた( ̄д ̄)
    オイラはカイオウになって対抗せにゃ(・∀・)
    
    マユリン♪
    娘の件あんがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ジャギなオイラは北斗神拳に勝てません(・∀・)汗
    にしても強敵ですごい!!
    どーすりゃそんなに(((゜Д゜))))
    
    やはりマユリンは神超えてました♪
    お互い大会がんばろーねヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 8. ケンの妻さん ケンの妻さん
    こんばんは(*^-^*)
    
    樫井さんのバイオログ
    なんか当時の事思いだしながら
    楽しく読ませて頂きました(^^)
    
    まるごと一冊
    バイオ特集のスロ本なんかも
    たくさんありましたよね(^^)
    
    よく朝一から100Gまで
    リセ狙いで打ってたなぁ~
    
    PHR引いた時は感激して
    友達に自慢しまくり(←アホw)
    
    スロリンはよくわからないけど
    ほんとバイオ5だけは打ちまくりました(笑)
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    ケン妻さん♪ 
    お久しぶりですヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    バイオは未だホールにあるとこにはあって健在ですよ!やはり最近の新基準と比べたら別格!
    まだまだ楽しみたいと思います!ケン妻さんもスロで楽しめる機種が見つかると良いですね♪

華麗なる脱走から~の・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)