記事詳細

パチスロ

辛くも…ミユキさんって未だ綺麗やなぁ〜ソレハカラシマダロ( ̄▽ ̄)つか、何が言いたいの?シランガナ

34 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

今日も会社近くホールからスタートは

前回勝った攻殻機動隊

ただ…今日違っていたのは
左隣のドリームジャンボと右隣のフゥアか爆発しまくったいた事(爆


とは言え…リセットならばここで当たるやろ〜3Kで


軽くヒットから

上乗せあり〜も…500枚 ここから訳ありで粘りまして250天井までうって当たりから 粘ってたら CZ中 スイカかチェリー引けば解除〜って は?

中チェ〜〜〜( ̄Д ̄)ノ今月を象徴するかの様な展開〜〜 引けない時って 引けてない事も多少あれど、引きのタイミングがズレてるんやね〜 結局伸びずちょい勝ち(・ω・)ノ の後、まどマギ189やめ打つも200から前兆なくBやったわ…んがレア役から円環→スカ んで 死ぬほどキツイらしい萌えよ剣の第一天井狙い これが軽くラッシュ♪ ラッシュが軽くおわりそのまま第一天井〜から

ここで、ボナ まず、ボナが全く引ける気がしない…奇跡 んで

この三択…数回当てたけど店員さんに『神懸かりです!』ってあーた( ̄O ̄;) いや確かに( ̄(工) ̄)

鬼引きしてこんだけ〜〜( ̄▽ ̄) 結局トントン…ああ 何だか無駄な時間を過ごした気がする…そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれますか〜ユウコリン〜〜(^o^)/ オラン( ̄(工) ̄) ちょーーーーつまらんのう(T_T) 今日はもうけーる!と言いつつ 隣ホールで発見はカイジ417やめ 前歴300超当たりからBの可能性 まあAでも引っかかる場所にて打ってみたら450まで前兆なくこれBか? 480付近からCZに入り504当 まああまり期待せず!が

これが二回あり ほとんど上乗せない中

超ラッキ〜〜(^o^)/何故か連チャンしてくれました♪ ■攻殻機動隊 297→350当 投資3K 回収287まい ■まどマギ 189→280 投資4K 回収13枚 ■萌えよ剣 644→724ラッシュ 途中追加追加で 投資7K 回収498枚 ■カイジ 417→504当 投資4K 回収936枚 本日投資18K 回収高換金ホール含約35K 今日はカツバーガー食べたかいが有りました!本当はエビバーガー食べたかったけど〜〜ま〜〜どーでも良い事かな?ユウコリン〜〜(^o^)/今日はドラマの打ち合わせ?(・ω・)ノシランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    明日はユウコリンとデートですね
    
    にぱ~
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(*´ω`*)
    
    タイミングずれての中チェやそこで欲しいのに終わって一回転目でそれかよo(`ω´*)oあるあるでーす(つд`)
    
    
    頑張って下さいねぇ(*・ω・人・ω・)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ!
    
    樫井たん
    ミユキたんって誰(笑)
    
    レア小役
    何処で引くかは
    本当に重要
    
    展開変わるからね
    難しいっちゃっ(>_< )
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    おめあり~\(^o^)/
    はい
    明日は
    デーと~のつもりで
    リーゼントにして行きます(爆
    
    ウマちゃん♪
    ありがとー\(^o^)/
    
    だすよね・・
    スロあるある(*^_^*)
    
    またその逆もしかりで
    次回がんばります♪
    
    
    ロコっち♪
    
    しーーっ
    
    ミドリにきまってますやん~~マタマチガエタ(爆
    
    ほんまに
    特にタチコマは
    研究棟入っても子役すら引けない~~と
    あきまへんですー(=^・^=)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    カラシマはミドリじゃね?( ̄▽ ̄)
    
    勝ちおめ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    カタカナ攻撃止めたん?(笑)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    カツバーガの
    ご利益だったのかな?
    (*^▽^*)
    
    わたちゎ
    エビバーガ派でする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    明日ゎ
    エビバーガで
    エビゾリゾリだね
    ( *・ω・)ノ
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    素子で100って凄くない?(>_<)
    素子も、普通はなかなか乗らないよね?(>_<)
    懐かしいわ(^-^)
    
  • 8. かぴらばさん かぴらばさん
    勝ち( ^-^)/:★*☆オメデト♪
    ミドリさん
    揉めてますね〜
    そういえば
    最近替え歌ログ見ないですね(^.^)
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    
    しーーっ(--〆)声が大きいよ(爆
    
    おめあり\(^o^)/
    
    カタカナは
    ここぞの時に1000文字いきます(爆
    
    マユリン♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    
    やっぱエビ派?
    うん
    オイラもエビは大好き~\(^o^)/
    
    んでね
    
    エビの踊り食いって経験あるんだけど
    そりゃーもうめっちゃウマい!んだけど
    胃の中でも動いてるんよ!
    
    まあ・・
    どーでもいい話でした・・\(◎o◎)/
    
    でん\(^o^)/
    
    ぴーちゃん♪
    おめあり\(^o^)/
    
    100はまあまあでしたー♪
    こっからが勝負!なんですけどね・・
    研究レンで子役引かないと駄目ダス(TT)
    
    でも良い機種ですね!
    
    かぴちゃん♪
    あ
    替え歌~
    結構書くと飛ぶので書かなくなったけど笑
    なんかまた機会あれば~(=^・^=)
    

辛くも…ミユキさんって未だ綺麗やなぁ〜ソレハカラシマダロ( ̄▽ ̄)つか、何が言いたいの?シランガナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:1台 2.24スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 20スロ:1台