記事詳細

パチスロ

ど~にもならん(;_;)

74 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日もアフターは会社近くから

負け書き続けるは辛いッスね

ほんまに辛い

けど先を見据えて記憶ではなく記録に残すべく記載しております


まずは比較的相性良い花形からスタートしましたけど



こんな感じでへべれけまけ(;_;) エヴァと カイジは

ちょい頑張ってちょいプラス んで 先日取り切れず終了なモンハン グラフは一日プラスなちょいハマリにてもしかして設定入り?と まあ今日は多分天井単発やろと解りつつ打つと やっぱり天井手前当たりは単発じゃなかったけど赤7→レグにて終了し 大敗 モンハンは何だか打ち込みたくなって来たなぁ とは言え打てるポジションは最低600からだろうからしばらく打てないけどそれ以外で狙うなら朝一しかないんだろうなぁ… 目隠しして暗闇のトンネルを歩くみたいなもんだけど ■花形 511→745当単発→102ヤメ 投資10K 回収5枚 ■メタルスラッグ 19→128ヤメ 投資4K 回収10枚 ■エヴァ 324→444BIG 投資3K 回収206枚 ■カイジ 390→456当 投資3K 回収263枚 ■モンハン 531→961当→120ヤメ投資16K 回収14枚 ■パチなんたらマリア(ピストルがくるんと回る) 投資5K 回収0 本日投資41K 回収約10K 奇跡は起きない 絶対に起きない! 一生起きない! 一億年と二千年経っても起きない! な つもりで明日もがんばるべ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

ど~にもならん(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 20スロ:1台 5スロ:1台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 5スロ:2台