記事詳細

パチスロ

オレハゼッタイニアキラメナイ!!

62 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

新規お気に入り登録嬉しいデス有難う!

昨晩ね

AKBの恋するフォーチュンクッキー…AKBは個人的にはほとんど興味ないけど昨晩何十回と聞いてね

あぁ…ええ曲やなぁ…AKBだけじゃなく色んな地域や他…歌って踊ってますよね

必ず良い事ありますみたいなそんな台詞に勇気を沢山もらいながら

深夜一人踊るオヤジ(爆)

そして今日!

ついにリベンジしたったよ輪廻!

初めて1000枚超え確定した時大左衛門の涙でしたよええ

今日は相当真剣に真面目に行動しました

もし会社近く、大都会ゆうこりん繁華街と回り
無ければ帰宅しマイホ&サブホ&元マイホ&場末と

ひたすら妥協せず徘徊する

繁華街でバイオは二台スカり

ゆうこりんへ

したら輪廻

一台4000枚超えてました…オイラはその隣に座りました

それでなくとも普段でない輪廻で一台爆発&高設定の隣に座る俺

関係ない!行けるなら行く!

んで当たり引くも案の定100枚スタート…もうど~でもええわ

ん?

何とかレア役アップゾーンに入るこれが継続してレア役確率1/2!

ここでVD引きまくりチャンスボタン押したら初めて赤ランプで高継続し、なんやかんやと


初めてこんなに輪廻でゲット! しかしここから珍しく粘り粘って 何度か引き戻すも全て100枚スタート…ながらもこれまたついに念願!

輪廻チャンスゲット(≧∇≦) ここでVD二個ストックするもまた100枚ずつ…しかし俺は絶対諦めない! 引き戻す 引き戻すから

何とか1000枚超ゲットし合計約2600枚(*^o^*) 輪廻の辛い通常に堪え100枚スタートに堪えラッシュ中のVD中々当たらんに堪え このムリゲー世界遺産輪廻でようやく念願の2000枚超え~~いつもの100倍疲れた(爆) ■バイオ 146遺跡→203PZスカ→236ヤメ 222遺跡→246ヤメ 投資4K 回収11枚 ■輪廻 38→152当→1721枚 128当→133枚 142当→399枚 147当→143枚 39当→549枚 41当→1070枚 35ヤメ 投資4K 回収2598枚 本日投資8K 回収52K いつか必ず輪廻でリベンジの夢叶い最高な一日でした! 明日もがんばるべ
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

オレハゼッタイニアキラメナイ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)