記事詳細

パチスロ

ツンデレ→焼失感→諦め→いや諦めない!→でももう無理→いや諦めない!の繰り返しやね

46 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます


今日も会社近くは輪廻から…レグ

輪廻はレグがなければ…と良く言われてますけどたまに昇格するからまだ良いッス

でもやっぱりショック…VD入ってもほとんどが100枚スタートゆえ…その下の存在は結構キツイっす体感的に

んで大都会へ
最近打ちまくりたいロストアイランド

300超から期待値有りと言われて今日も打ち今日も555でヒットも30&30→111ヤメは回収1枚(;_;)

そして久しぶりなゆうこりん

ゆうこりんおらんけど輪廻がウマーな場所で捨てられて何とかヒット→約200枚から引き戻してこれは結構頑張りました


この麒麟でもハズレるらしいのですがこれはVDゲット

何とかプラスにて終了 その後繁華街で 聖闘士星矢でレグって… もうやけくそなタイガーマスクは二日当たりなしで今日もハマリ 5Kでヒットも 押し順一度も当たらず

こんだけ… ■輪廻 448→533REG当(3K)→追加3K116ヤメ 投資6K 回収20枚 ■ロストアイランド 340→555当 投資10K 回収1枚 これ設定差相当有りますね… ■輪廻 172→244VD 61REG→VD昇格→118ヤメ 投資4K 回収440枚 ■聖闘士星矢 512→646REG→CZ抜けヤメ 投資5K 回収2枚 ■タイガー 472→584当→CZ抜けヤメ 投資5K 回収196枚 本日投資30K 回収約12Kでした… 輪廻は…同じ島の方が116抜けからも粘り250超で当たりから超VDに昇格し ラスト輪廻チャンスもゲットしVD複数ストックし…正直見てて辛くて うらやましいと言うか…116から先オイラはどうしても粘れないわけです ゾーン抜けたらヤメがスタイルだから仕方ないんだけど それで結果がある程度出てるから仕方ないとしても 最近良く解らんくなってきてます… しかし昨夜のAKBも一台目レグって即ヤメしたから二台目の取り切れずがあったのかもしれないし 結果論で言うと先を見据えた稼動が全て無駄になるのは解っているけど… とにかく 輪廻とか北斗とかかなり打ち込んでも駄目だからと 意地でも何とかしたる!って気持ちがあるうちは駄目だよね~~ゆうこりん~でも俺は絶対諦めない!
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

ツンデレ→焼失感→諦め→いや諦めない!→でももう無理→いや諦めない!の繰り返しやねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)