記事詳細

パチスロ

努力は必ず報われ…スギ~~~なぜにここでぇ~~つか大した努力してませんけどハイ(;_;)

71 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

仕事終わり会社近くへ…したら

北斗750あべし台…昨日懲りた一生打たんと誓いかけた

でも期待値有れば打つしかない

また!例のパターン!そして今日は

見事な単発!地面に額をメリ込ませながら大都会メリコマセタラアルケネーダロ 喰霊で即当たるもなんもなく 打ちたかったロストアイランドもパールラッシュ入るもダメ ボロ負けや…もうどうでもええわ! と 同じ島にAKB ガラガラ島…しかし一応ボタン押すと200超ヤメ…一応打つか→スタバ→当たりしかしレグじゃんけん負け やっぱりな…ふっ もう俺のスロ人生は終わっ… ん?もう一台200超ヤメ…なんやろ罠? ダメモトで打つか→遅れ気味にスタバ→当たりは今度はビッグ 凄いヒキだ…俺にしては最高だ多分ラッシュ入らないだろって 入った!その時AKBが叫ぶ努力はなんちゃらに目頭が熱くなったよ俺! まあでも50スタートやろな…ってアレ? アレ?アレ?続くよ(・o・)…って何!渦巻きまじめた!

なんやの~~! この時既に21時を過ぎてまして 取り切れずを覚悟! ボナも引きまくり…んで案の定フリーズ引きましたよ閉店10分前に上乗せ350(;_;) そして閉店数分前に

ボナ…400G残して閉店ガラガラ~~ でもハーデスで閉店間際に神降臨した方いました(;_;)それ見てオイラはまだ相当ましだと思いました(爆) ■北斗 473G750あべ 936G1457あべ当 投資15K 回収117枚 ■喰霊 679→701BIG→85BIG→101ヤメ 投資2K 回収146枚 ■ロストアイランド 351→555当 投資9K 回収92枚 ■AKB 207→250REG即ヤメ 投資2K 回収55 210→262BIG→ラッシュ→取り切れず 投資2K 回収2273枚 本日投資30K 回収約53K まさかな逆転勝ちでした 久しぶりに打ったけど…そっかAKBはけして相性悪くなかったし 探せばもっと打つ機会あったかもね…つか 昨夜 恋するフォーチュンクッキーを歌いながら踊ったからかな(・◇・)?ナニヤッテンダオヤジ しゃ~ない! 生きてるだけで儲けもん! だよね~~ゆうこりん~~シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

努力は必ず報われ…スギ~~~なぜにここでぇ~~つか大した努力してませんけどハイ(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)