記事詳細

パチスロ

オイラの台だけ(・◇・)?

55 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日もまず会社近くにてスロ打つ台なく…パチ島

全く当たる気が一億万年しない百裂

釘良さそな台あり打ちとりあえずぎりぎりボダでしたけど

相変わらず…なぁ~~~んもなし!ピクリともせず!

人間だものヤメから大都会へ

したらね

久しぶりにAKBが打てる200超ヤメ台があり打ちましたら当たり~久しぶりなビックそして久しぶりな


神曲ラッシュ! 途中ボナも引きましたけど結局なんもなく

これにて終了~即ヤメする予定でしたけど久しぶりなAKBをまあ半ば遊び的雰囲気で継続してたら… 110あたりから当然なスタバ開始~ってアレ(・◇・)? 突然AKB劇場? そう…ある特定時間になると全台が一斉に始まるステージ え? オレの台だけ!なんなん!? 皆さん不思議そ~な顔… なんだかズルズル打ってしまいちょい勝ち から本日当たり0な獣王 悩み悩んでゾーン&最悪モーニングモード狙いが軽く当たるもサバチャン入れず…から引き戻しは獣王モードからサバチャン ダチョウ ライオン ライオン のみにて

これにて終了~の後はコントラ500超狙いが見事ラッシュゲットも単発~~ ■百裂 351→439ヤメ 回転率17.6 投資5K 回収0 ■AKB 202→246BIG→ラッシュ→134ヤメ 投資3K 回収285枚 ■獣王 207→284BIG 95サバチャン→89ヤメ 追加含投資5K 回収413枚 ■コントラ 380→514→128ヤメ 追加投資含7K 回収12枚 本日投資20K 回収約14K 今日は負けました~~しかしラッキーでしたよ それぞれが当たり引きラッシュに入りましたし コントラは残念でしたが好きな機種でも中々拾えないので打てただけでも個人的にはよかった 久しぶりなAKBも自分的には理想的な展開 ただラッシュ中引く引かないは 神のみぞ知るわけで自分ではど~する事も出来ません コツコツ当てながらマイナスを最小限に食い止めチャンスを待つしかない アマチュアリーマンはそんなんでよかんべかなとね(*^o^*) そのうち来るべき日が来るでしょう~ね~ゆうこりん(^w^)シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

オイラの台だけ(・◇・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)