記事詳細

パチスロ

まったりペースでよかんべかな

98 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
え~

先程は久しぶりなゆうこりん大接近にログが何だかはちゃめちゃ無茶苦茶で失礼しましたイツモムチャクチャダロ

今日の結果と

合わせてシュミレ~ト期待値を記載します

■まどマギ
573→641プチボナ
90ヤメ
投資3K
回収28枚

500G→688円
600G→1801円

■輪廻
464→649当

120ヤメ 投資7K 回収578枚 400G→603円 500G→586円 輪廻は天井破壊力がそこそこある事と天井手前からの当たりにも恩恵ありにて400から期待値ある予想は当たりましたが 意外や少なかった…にしてもノリノリ中の演出は素晴らしい~~何だかめちゃくちゃオモロイ機種に感じましたよ 500で期待値落ちはゾーン絡みからかな?600から1800円超 ■湘南純愛組 566→767レグ 68→レグ 追加込み投資8K 回収50枚 600Gマイナス767円 期待値発生は700G超からにて完璧なマイナス稼動でした まあ解っていて打ったわけですがJackPotまで後200って事に賭けましたが まあ当選率からしてそりゃ引けませんよね こうして実際打って負けて反省し次に生かせれば良い…と自分は考えてます ■エウレカ 478→518BIG 76BIG→CM 85ヤメ 投資3K 回収535枚 400G→93円 500G→572円 こちらも777モードDが絡みそうならまた期待値も変化しそうですが 狙いをそこ中心にすればもう少し期待値も上がると思いますが…如何せん稼動が落ちてますから中々拾えないが現実でしょうね で ハーデスは天井は深いですがその恩恵から650あたりからでも自分は勝負出来ると感じています ただしまずしばらくないでしょう(^w^) あっても閉店間際…新台ゆえ宵越しも中々難しそうですね ただこれから主力な機種に感じてますから…結果関係なく打ち込みたいと思います が 多分週末も凄い激しい並びになりそうで難しいかな 本日投資21K 回収1191枚=23K 昨日もちゃんと計算したら420円プラス…んで今日は約2000円… って事で自分のスタイルはマイナス稼動をしない中でこつこつ拾ってチャンスを待つ 賛否両論あると思いますが これからもそんなまったりペースで行きたいと思ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

まだコメントがありません

まったりペースでよかんべかなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)