記事詳細

パチスロ

よーワカラン(・o・)ノ

52 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれからチャンプルーは


二回目こんだけ得て120超ヤメ 解析はどこまで出ているか調べたけど良く解らず…ただ二回とも100付近で前兆からCZに移行しましたからとりあえず普通な機種っぽく128目安なのかな? その後迷ったのは… モンキー300手前と北斗700超あべし台 リスク少ないはモンキーだけど北斗は毎回やられてるからそろそろ来るかもって…&必殺クレオフ付きでドヤっ! 案の定ですわ…天井手前カーネル登場…絶対まぐれでも途中当たらないそして間違いなく西から昇ったお日様が東に沈んでも99.99999999999999999999999999999999999%爆発しない俺が打つ北斗!

これでもクレオフしなければ単発やった!激闘入っても魂3個しかならず一発目負けて慌ててクレオフしたらマジで次の瞬間 ビシャーッ!神技~~しかし二回目は駄目だった…わかった ここぞの時にしか使っちゃいけんのやね(爆) んでさらに追い撃ちかけたは甘一騎当千

■銭形 0→54ヤメ 投資3K 回収10枚 ■バイオ 43→92ヤメ 投資3K 回収0 ■サムライチャンプルー 435→734当 118当→126ヤメ 投資10K 回収1824枚 ※何だかペルソナっぽいッスね ■北斗 622G710あべ→1077G1450あべ当 投資16K 回収271枚 ■甘一騎当千 265→296当10R→195ヤメ 投資11K 回収0 ■AKB(サプリセしてた台にて) 37→128CZスカ 投資3K 回収3枚 ■カイジ 301→356当 投資2K 回収129枚 ■ユリア 165→188当 5R 5R→62当 5R 5R 5R 5R 5R→106ヤメ 投資3K 回収1726玉 本日投資51K 回収約50K超… ミキティちゃんもだんみつさんもいないわ~サムライのラッキーを生かせないわで ナンダカナァ… ユリアのヤメ方も中途半端だけど多分期待値ギリギリ…今日マイナスで終えたくないからヤメ パチの釘どれも厳しいはわかっていても打つからにはも~ちょいマシな台を選べって話ですわね ユリアは勝ち負け云々よりただ打ちたかった事もありましたけど… でも一日楽しめたから良し! 生きてるだけで儲けもん!以上!
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

よーワカラン(・o・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ サムライチャンプルー 流転輪廻の関連情報


設置店舗(全国)