記事詳細

パチスロ

サイノウガナイ

67 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

いや~つくづく思います

俺はパチやスロの才能…ましてや博才もないなと


周り見てもどう転んでも俺が一番才能がないなと



先日の事ですが

うみねこ赤7が揃えられない方いまして

隣にいたもんで揃えて下さいって言われて

横からリール見ながら

まあ楽チンかと思いきや

うみねこを打った事ないにせよ最初見えなくてなんやこれと驚きましたし同時に

やっぱり才能ないわと


パチもスロも


全てにおいて才能が有りません


毎回毎回感じます


でも

サッカーでピッポことインザーギ

知る人ぞ知るストライカーは

誰がどうみても他選手より技術が劣りかつ自分自身でも才能はないと

しかし超一流クラブで長きにわたって活躍し、得点王にもなった…

或は大学まで無名だった長友しかり
本田に至っては同世代なら家永の方がはるかに当時脚光を浴びていたわけです


才能がない事を

理解し努力し克服する…事が本当の『才能』かもしれません


俺は才能もなければ

努力をする事も中々できない弱い人間


しかし才能がない事を逆に生かすには


当然人の何倍もの努力をしなければならないわけです


でももう


体力的にも

精神的にも


限界やなと



ほんまにボロボロ…ボロ雑巾以下ですわ

今日も輪廻でボロ負け…

ラスト魔界グランプリ…1/100前後の機種でまさかな

天井ですわ…恩恵75%ループ…嬉しいやら悲しいやら


何とか1000枚ゲットし引き戻しも単発後数回CZスルーしてヤメ 多分天井以外当たらない俺のヒキ力 ■輪廻 461→922VD赤なのに100枚そして輪廻チャンスもスカ→116ヤメ 投資15K 回収1枚 ■ンゴロポポス 10→89ヤメ 投資4K 回収0 ■魔界グランプリ 310→674当 37当→98ヤメ 投資14K 回収937枚 本日投資33K 回収約19K また負けました~でも今日 ゆうこりんで久しぶりにゆうこりん発見~~そばに行って『ゆうこりん!ゆうこりん!』 って言ったけど無反応だったよ(・◇・)?アタリマエダ! と言うわけで ちょっとだけ元気回復~~それでももう全身全霊魂込めた命懸けの稼動は無理っすね しばらく休むか…な
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

サイノウガナイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マジックモンスター3 ぶっちぎり!魔界グランプリの関連情報


設置店舗(全国)