記事詳細

パチ&スロ

ヒトリゴト

31 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

ゴールデンウイークが怖いなぁ~勝ち負け別に楽しむにしても…最近の機種は根こそぎ取られそうでやばいッス

かと言って期待値もそんなに積めなければ…中途半端な稼動になるなら打たない方が良いかもなんて考えたりします

パチ&スロを打つ目的は皆さん様々で

自分なんかは副業なわけですが、にしても甘いのはやっぱり打つ事が楽しいからに他有りません

本気で副業するならもっと割が良いものもあるだろうし

同じリスクならFXや株や為替の方が夢も有るし勝てればデカイ

ただ自分に興味ない事をやれと言われてもやる気しないのに勝てるわけないからね

やっぱり好きこそ物の上手なれ


パチの釘読みや技術介入

スロの目押し技術しかり

好きだから頑張れるわけですね


そして確実に副業として収支を得るならやはり期待値を意識した稼動がメインになると思います

ただ自分の様に毎日500台以上見て回っても中々見つかりません

月に一二回、美味しい台が有りますがほとんどがギリギリ有るかないか的な台

ゾーンなんてのも下手したらマイナスですわね…レベル高いでは皆無です


1000が天井機種で400付近でのヤメ台多いのは400超えると天井まで打たなきゃならないからヤメてるわけです

つまりほとんどが0~200前後でスタートし当たらずヤメ

そこから先バトンを渡された自分は同じ資金を使えど打てば打つ程ゴールが近づき、前任者は打てば打つ程ゴールが見えないわけで

どっちが有利かと言えば引き継いだ方が圧倒的に有利なはず


しかしまあそうはならないのもスロの面白さでスロには設定もあれば

その時々のヒキの影響が何と言っても大きいですからね


だからそんなに簡単じゃあ~ない…常に天井まで残り300とか拾える環境なら別ですがまあそれは有り得ませんので


最近の機種は天井破壊力ないですから…リスクはあれどリターン少ない

人気機種に置いては(モンハン、ハーデス)設定を入れている可能性がある

ハーデスは別としてもモンハンやモンキーは設定差が顕著なゆえ

こうした機種は設定狙いもアフターからで有りにも最近感じています

ただ打ちたい理由を探すではなく

自分なりの根拠がないと駄目ですけど

ようは

打てない理由をより多く見つける稼動をしなければ駄目なのかなぁ~ねぇ~ゆうこりん?シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

ヒトリゴトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。