記事詳細

日記

口が裂けても言えない言葉

63 22

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/


今日銀行のATMでお金降ろそうとしたら…20円玉がチャリンと出てきてもーた樫井ゲンノスケです( ̄▽ ̄)マタマチガエタノネ


こんなボケ老人ですが

ゴルフや漫画書きやパチリ〜では
人格が変わると言われてます( ̄▽ ̄)

あ、

仕事はそのままボケ老人です(・ω・)ノヨーハスキナコトハチャントヤル(爆


んで

今日はかーちゃんの誕生日デス


むかーし、付き合っていた時

夜…電話が鳴って『今日何の日か知ってる?』

『は?んーなんの日だっけ…(しばらく考えて)』

『あ!( ̄O ̄;)ゴメン!』


そう…誕生日を忘れてたんですわ( ̄(工) ̄)

当時、やけに硬派ぶっていたオイラは彼女に絶対謝らないときめてたけど

その時だけはさすがに謝りまして


んで

今現在…謝りまくりです(爆



ここに登場する後輩はかーちゃんの事よく知ってますから

オイラがここで怖そーに書いてる事笑ってるかもしれません( ̄▽ ̄)


自分で言うのも変だけど、誰から見ても優しく明るい

…世間では

天使→かーちゃん
悪魔→オレ


このような図式になっている様です( ̄(工) ̄)


亡くなったばーちゃんに言われた事は一生忘れません

『こんな良いお嫁さん…大事にしなさい』

守ってないなぁ〜( ̄O ̄;)



確かに

オイラのツキは

かーちゃんと出会えた事で全て無くなったかもしれません


人生最大のツキを得て
使い果たしたかな…


でもそれで良かった

自分が死ぬ時に

出会えて良かったと思える人がいる事が何よりも幸せな事



かーちゃんに対する愛情は

不思議な事に年々増えています



でもオイラは口が避けても言わない…

言えないかな( ̄Д ̄)ノ


つか

たまーにかーちゃんに良い事すると『絶対何か悪い事してる。企んでる』って言われるし( ̄(工) ̄)



ま

確かにユウコリンとETしとるけど(爆



って事で


誕生日プレゼントは







これに決定〜〜シバカレル?(爆
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント


  • 13. trとうさんさん trとうさんさん
    はじめまして。
    いつも楽しく読まさせて頂いてます。
    
    樫井さんのおかげでうちの母ちゃん来月誕生日だ!って思い出しました!
    
    うちも似たようなもので、なんかプレゼントすると『なんか企んどろ~?』っていわれます。
    
    僕も心から母ちゃんの事愛しているんですがね。あ~恥ずかしい  (〃^ー^〃)
  • 14. かぴらばさん かぴらばさん
    奥さん
    誕生日おめです(^ω^)
    ここで
    見知らぬ人に本心知らせるより
    本人に伝えるべきなのにな〜(*^_^*)
    というか
    本人が知らないて切ないです(._.)
    
    ぜひぜひ
    4コマ漫画にしてでも
    伝えてあげて下さいね(*^^*)
    
    今日は早めに帰れますようにo(^_-)O
    
    
    
    
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    キュウベェ欲しい(≧∇≦)
    
    て、実は持ってます(^-^)
    
    うちの旦那に、カッシーさんの爪の垢煎じて飲ませてやりたいわ!(>_<)
  • 16. ケンの妻さん ケンの妻さん
    樫井さん
    日本人の良いとこでもあり悪いとこでもありますね(笑)
    
    たま~には
    言葉にしてみると
    嬉しいものですょ(^^)
    
    とても
    ほんわかした
    気分になりました
    (^ω^)樫井さんヤサシイネ
  • 17. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    年々増す愛情♪理想ですね( *´艸`)
    
    素敵な奥さま大事になさって下さい(≧∇≦)
    
    夫婦は最期の時にあなたで良かった。おまえで良かったと言い合えることができたら最高だね♪
    
    なんか凄くいい気分です(≧∇≦)ありがとう♪
  • 18. 樫井さん 樫井さん
    ★555★さん♪
    ウマちゃん♪♪
    伝乃助さん♪
    つげっちさん♪
    ごんぴいちゃん♪
    ぴぴちゃん♪
    ロコっち♪
    シンさん♪
    あすからさん♪
    くろのんたーん♪
    マユリン♪
    エドさん♪
    trとうさん♪
    かぴちゃん♪
    ぴーちゃん♪
    ケン妻さん♪
    蒼空ままさん♪
    
    皆さんコメントをありがとうございました\(^o^)/
    
    えー特に
    ご主人のいる奥サマ
    口には出さなくても
    皆さん間違いなく感謝していますよー\(^o^)/
    
    あ
    
    オイラはほんとーに
    駄目な亭主デスからほんまに勘違いしないよーに(爆
    
    んで
    オイラは
    
    死ぬ時まで
    この気持ちは言えないデス・・・
    
    ここだから言えるけど
    他の場所では無理((+_+))
    
    死ぬ時になって初めて
    素直になれる
    
    そんな気がします(*^_^*)
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    遅くなったけど
    ☆奥様☆お誕生日おめでとうございます♪
    
    これからも(*^-^*)優しい樫井さん
    優しいかーちゃん♪
    仲良くね♪
    
    (*ノε`*)
    
  • 20. いえろ~さん いえろ~さん
    樫井さん♪
    昔ジュエリーのCMだったかな?
    『10年前の君より今が好き』
    これを思い出しました(*^-^*)
    
    奥様に対する愛情が年々増えている(≧∇≦)
    
    とても素敵です!感動しました(*’▽’)
    
    遅ればせながら
    奥様お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
    
    言葉では言わなくとも
    奥様には気持ち伝わってると思います(≧∇≦)
  • 21. koh3さん koh3さん
    樫井さん、大事なかーちゃんのお誕生日おめでとうございます。ちゃんとお祝いしないとですよ。
    
    私のかーちゃんは、3年前に亡くなりました。
    今、出来る事はしておかないと。
    言葉も大事ですよ。(^o^;)
  • 22. 樫井さん 樫井さん
    ちいちゃん♪
    ありがとう\(^o^)/
    
    え?
    オイラは全く優しくないッス(汗)
    でもはい
    何とかこれからも頑張っていきます♪
    つか
    ちいちゃんと修造君のこれからが楽しみ\(^o^)/
    
    いえろ~さん♪
    有難うございます(*^_^*)
    
    伝わってない・・様な気がしますけど(爆
    なるべくこれから喧嘩しない様にがんばります(*^_^*)
    
    koh3さん♪
    かーちゃんの誕生日の件でありがとうございます(*^_^*)
    
    大切な奥様が・・
    そうでしたか・・自分がもしそうなったら
    と思うと・・言葉になりません
    
    ですね
    今出来る事を
    やっていきます
    
    言葉は・・
    「有難う」の回数を増やしていきます♪

口が裂けても言えない言葉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。