記事詳細

パチスロ

久しぶりに…スンドメ( ̄▽ ̄;)

72 2

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッ有難うございます♪ヽ(´▽`)/

昨夜のログ…ポチが最初ずっと0で
押し入れに入り丸くなッてましたが(爆)

最初はしばらく反映されなかった見たいで…ホッとしました~~永遠の0はやっぱり辛い~~あ~~本も映画も良かったなぁ…ケイ頑張れo(*⌒O⌒)bWOWOW入ってないけど民放で放送されないなんて悲しいけど気持ちは修造で応援します♪ヽ(´▽`)/マエオキナゲーヨ

今日も会社近くホールへ

こちらは番長お昼から稼働♪島一列リーマン番長♪

ちらっと見て…他打つ台なく大都会ホールへ移動


…

…

おらん(T^T)

わかっちゃいたけどゆうこりんおらん(T^T)


まずはキャッツアイ即ヤメ台
二回CZスカ(    *・ω・)ノ

次はブラックラグーン

ボナ後20ヤメ台

残ってないかな(  ̄▽ ̄)?



残ってました~o(*⌒O⌒)bビッグから ラッシュ入って

そこそこ頑張りましたd(⌒ー⌒)! でもゆうこりん流ししたかった… ッて ん!? 初めて見る女性スタッフさんが どっからどー見ても恋するフォーチュンのセンターなあの方やん!! ファンでもなんでもないけど(爆) しかも!! ゆうこりんみたくオイラにニコッてしてくれない( ̄▽ ̄;)フツウオマイニニコットスルジョセイハイナイワ 寂しいのう…(T^T)ゆうこりんああ…ゆうこりんりんアホヤコイツ そしてガラガーラなゆうこりんいたゆうこりんホールへ したらバーチャファイターで

またこんなん有りました♪しかし!! またスカ( *・ω・)ノこれで打率3割切った…次スカったら考えよう さてもう帰るかな…って はヾ(゜0゜*)ノ? 打った事ないけど

ここで捨てられてました 1500が天井…3回ART付きらしい… いくべι(`ロ´)ノ そして天井が近づいて来ました!! あヾ(゜0゜*)ノ? レア役引いてしモータ( ̄▽ ̄;) スカ( *・ω・)ノよし!! あヾ(゜0゜*)ノ? 高確っぽい…( ̄▽ ̄;) ヤベ!! ヤベェ!! やめてくださいぃ~~~~

ナハ~~~~お久しぶりぶり~~~~スンドメヽ( ̄▽ ̄)ノ ワロタ その後繁華街ホールで 化物語…600手前 天井狙いにはちょっと厳しぃ…ってコイン入れたら高確画面ヾ(゜0゜*)ノ? すぐに加えたドーナツ麒麟!! 解呪ノ儀解除~~イチケーで当たり~~ラッキー♪ヽ(´▽`)/ってやっぱり化物語は相性良くない…単発 即高確 二回解呪ノ儀…スカ( *・ω・)ノ 結局負け(・∀・)ノ ■キャッツアイ 1→87 投資3K 回収5枚 ■ブラックラグーン 20→49ビッグ→ラッシュ→様子見ヤメ 投資1K 回収616枚 ■バーチャファイター 361→CZスカ 投資3K 回収25枚 ■やじきた 98里にて打つ→関所スカ 投資3K 回収1枚 ■一騎当千 1185→1483ビッグ→32ヤメ 投資10K 回収203枚 ■化物語 567→590当→126ヤメ 投資2K 回収28枚 本日投資22K 回収約17K んー結局負けました( ̄▽ ̄;) 大都会ホールもゆうこりんホールも繁華街ホールも今日は明日の番長控えてか お客さんもあまりいなかったなぁ…ガラガーラでした 番長も打ちたいけど 稼働率が上がって打てる台が増える方がオイラ的には良いんだよね~~多分~~だよね?ゆうこりん~~シランガナ(・д・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

  • 1. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    相変わらず頑張ってますね~
    今日は負けおつ
    
    でも…
    オスイチ座れたから
    ラッキーですね~
    
    
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    バースさん
    コメ有難うヽ( ̄▽ ̄)ノ
    いや~~ラッキーなのか何だか良くわからないですけど( ̄▽ ̄;)これからもコツコツ頑張ります♪

久しぶりに…スンドメ( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)