記事詳細

パチスロ

初打ちはリーマンやから相性良いのかな(*^^*)

71 2

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪ヽ(´▽`)/

今日も会社近くホールからスタート…

したらリーマン番長が空いてました♪

これから相当お世話になる番長
とりあえず77と言う何だかラッキーっぽいヤメ台スタートヽ( ̄▽ ̄)ノ

したら全作同様200超から前兆~んで特訓ではなく研修に入り


初当たり~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

もちろんこれは赤7ラッシュ入れず…から48G研修→当たり~~♪が 準備中に強レア引いて

青7(*^^*) から~~の

初頂ラッシュゲットρ( ^o^)b_♪♪ んで青7だから?ってわけじゃないのか…良くわかりませんが 天国ループ…しまくり~~ ボナ中も

好調(^_^)v

途中で青7ボナも有り♪

上乗せはこんなん一回有りましたが特別な上乗せ特化はないまま

2000枚越えてくれました~~⊂(^(工)^)⊃この後も頂ラッシュ引き戻し今度はガイジンサン?選んで…なんもなく終了~~の画面写メるタイミング間違えレバオン 感想はまた後日… から ゆうこりんホールへ必死の形相~~コリンコリン~~と叫びながら!!ナンヤコノオヤジ おらん(T^T)ナクナヨ 番長島 ありゃ…( ̄▽ ̄;)こんなん捨てられてた…700手前 多分全作同様に天井付近まで行くパターン だけどリーマン番長は自分研修中やから 打ってみよう~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

案の定ミチル~~~~( ̄▽ ̄;)フルイワ!! んがやっぱり今度の番長は相性良いんじゃね!? 赤7から

またラッシュやで~~~~

今度は即終了(  ̄ー ̄)ノ ヤハリ( ̄▽ ̄;) の後一応対決入り勝てばまたラッシュに戻れるはず…入れず でも今日1日で相当な勉強になりました♪周りの挙動も確認しながら…自分なりなポイントは少し掴めた!!気がする…キガスルダケカヨ( ̄▽ ̄;) で 帰ろうとしたら… あっヾ(゜0゜*)ノ? ともちん~~~~(*≧∀≦*) 二度見したら ニコッって… とりあえず…エビゾリ~~~(*≧∀≦*)アホヤナアイカワラズ ■リーマン番長 77→217研修→235赤7→48研修→65青7→ラッシュ→約2100枚→51G終了→65研修→83頂ラッシュ→170G終了→210研修→スカ→242研修→スカ→268ヤメ 投資6K 回収2185枚は高換金ホールにて約46K ■リーマン番長 671→828研修→スカ→946研修→スカ→973赤7→頂ラッシュ→50終了→97研修→スカ→115ヤメ 投資11K 回収287枚 本日投資17K 回収約52Kプラス約35Kでしたo(*⌒O⌒)b 最初に打った番長は事故っぽく感じましたが…天国ループがたまたまなのか設定の影響なのか…この台はどん底からV字復活で4000枚出してまた3000枚飲まれて…そこからオイラが2000枚出した…そんな台 二台目は永久なるマイナス台( ̄▽ ̄;) グラフがマントル直行便 やっぱりそう簡単には上乗せ特化入りませんから…ループさせながらチャンスを待つ って事は高設定を掴まないと厳しいのは現行機種の流れにも感じました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ んな事より ゆうこりん…どこへおるんかのう(´;ω;`)シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

  • 1. ケンの妻さん ケンの妻さん
    樫井さん
    番長~
    カチリンコおめー(*^▽^)/♪
    
    こちら
    昨日も今日も
    スロリンは お祭り騒ぎ
    パチリンコは AKB牙狼以外ガラガラ
    (´ω`;)
    
    AKB打つ際は
    サングラスor鼻眼鏡
    要ります(・ω・)マブシイ
    
    今日は おしるちゃんも
    朝から 番長狙いで
    いってます(^W^)
    
    番長…息の長い機種に
    なると良いですね
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    ケン妻さんオメアリ♪
    
    番長だけが鉄火場でしたねo(*⌒O⌒)b凄く良く出来てると思いました♪
    
    これからはゾーン以外打たないかも( ̄▽ ̄;)でも多分そこそこガンバル機種になると思いますd(⌒ー⌒)!

初打ちはリーマンやから相性良いのかな(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)