記事詳細

パチスロ

そうは上手くいかないぃぃ~~(^w^)

52 2

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^^*)

今日も会社近くからスタート

打てる台ないなぁ…と、仲良し店員さんと久しぶりにお話し

リーマン番長の島は当然満席

酷いのはバラエティーコーナー…見るも無残!だから店員さんに言ったのよ

『番長はほっといてもお客付きまくりだから、全部ベタピンにして…バラエティー全部6にしたらええやん!つかしてよ(・o・)ノ』

『ハハハ(≧∇≦)店長に言っときますわ~でも…誰も気がつかないッスねW』

まあ仲良し店長さんの手前…軽く打つかなはゴルゴ13うす~~いゾーン狙い

が

ヒット~(*^^*) この異常に当たり重いゴルゴでこりゃラッキー(*^▽^)/ … 単発…しかも結局CZ二回スカって負け 今日はゆうこりんおるやろとダチョウの様に走る樫井ゲンノスケ! はあはあ おらん(;_;) ナゼニおらん(;_;) もしかして(・◇・)? まさか屋根裏かっ!?イルワケネーツカホールニヤネウラネーダロ それでもマキバオ~レースまで後3つを打ち

当たり~しかしラッシュ入れず(・o・)ノ ゆうこりんがいたゆうこりんへ したらハーデス 650手前ヤメ 800のヘルゾーン狙いには少し足りないけど画面出目が335 薄い天国も期待してみるかな~~って

ソッコー当たり~~(≧∇≦)めちゃくちゃついてるわ~~~安定のワンコロ(・o・)ノ ゆうこりんはおらんし 当てても単発ばかりだし 何だか疲れて体が重い…もうレバー叩く気力がない(;_;) 帰ろ… と ふとパチホールに立ちよりファルコが空いていたから打つ ボダ割れ多少なら打つつもりが多少の騒ぎじゃない つらすぎ(;_;) 次は慶次焔ライト 回らないヤメ ラストはヘルシング…当たるも単発ヤメ ■ゴルゴ13 177→209当→129ヤメ 投資3K 回収26枚 ■マキバオー 204→331当→即ヤメ 投資5K 回収169枚 ■ハーデス 635→648当→52ヤメ 投資1K 回収165枚 ■ファルコ 投資3K 回収0 14.6 ■慶次焔ライト 投資6K 回収0 15.7 ■ヴァンヘル 投資3K 回収0 17.6 本日投資21K 回収約6K んー体調回復つか気力回復を待とう候ソウロウ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    ばんにゃん♪
    
    樫井サン♪
    負けちったね…
    (。・_・。)ノ
    きっと
    ゆうこりんが居れば
    展開変わったかも?
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    次ゎ
    気力回復で
    ガンバってネ!
    ♪(o・ω・)ノ))
    あっ!
    バラエティにall⑥
    提案さすがでする♪
    誰も読めないね~!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    まゆりん
    コメ有難う~~(*^^*)
    いやほんまにツマンナイ一日でした(;_;)
    
    今日もゆうこりんに会えなかったから京楽のサイトでプロポーズ大作戦のサイトでゆうこりん見てました(爆)
    ゆうこりんよりゆうこりんの方がカワユイ事解りました~どッチガドッチヤネン(・◇・)?

そうは上手くいかないぃぃ~~(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)