記事詳細

パチスロ

凄いんだか凄くないんだか(*´∇`*)

96 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪ヽ(´▽`)/


えっと…書き直します(ノ゜ο゜)ノ



今日も会社近くホールからスタートヽ( ̄▽ ̄)ノ

んー番長以外ガラガーラ( ̄▽ ̄;)

やじきた…一度は爆発させたいゆえ本日当たりゼロ台を宵越し狙い


当たる~もラッシュ入れず… 久しぶりに金色打ちたくなったから つか…釘がまあまあだから打ってみた うん!良く回る方♪ 10Kでやめたけど4回敵とのリーチがあって一番熱かったのは牙狼剣ブスり!!から

結局駄目だったけど…金色サイコーd(⌒ー⌒)!つかやっぱりガロラーなオイラにはたまりませんo(*⌒O⌒)b さて!! 今日はいますよね!? ゆう~こ~りん!! と空に向かって叫びながら歩く樫井だった…イクツダヨ したら いましたッ!! ェ!! あーた!! ゆうこりん… セーラー服~~~~~~~~タマランン~~~~(*≧∀≦*)エビゾリ860度~~マックスエビゾリ~~~(*≧∀≦*)アホヤコイツ したらね ゆうこりんが 久しぶりデスね~~d(⌒ー⌒)!って こっちの台詞やん~~屋根裏まで探したんやで~~ とりあえずバサラ…ボタン押したら700超ゆえ打つ…途中レグ→爆死( ̄▽ ̄;) あかん…今日もまけた… ゆうこりんに挨拶してけーんべ… と ハーデスが650捨て… まあ今日は800ヘルってスカパターンデスよね…でも打つしかない!! しかも今日はあーた セーラー服ゆうこりんやで!! うりゃああああ(*`Д´)ノ!!! ゆう~こ~りん!! ゆう~こ~りん!! はあはあ… ゆう~こ~りん!! … … プシュン!! はっ!!(゜ロ゜ノ)ノ ま!!

マジですかゆうこりん~~(*≧∀≦*)!! すぐにゆうこりんのいる場所へダッシュ!! ゆうこりん♪貴女のお陰で神引けたよって え!? 神ってなんですか? そう…ゆうこりんはホールに二年間勤務していてもスロラないからわからないのだ(・┰・) とにかく有難うヽ( ̄▽ ̄)ノ と伝えて席に戻る 一発目 ワオーン~~(・┰・) 二発目 ワオーン~~(・┰・) 三発目 ワオーン~~(・┰・) 引き戻し ワオーン~~(・┰・)

オイラのゴッド最低枚数記録かもね…(´;ω;`) で 帰ろうとしたら…階段でパッタリとゆうこりんに会いましたd=(^o^)=b ゆうこりん…駄目やったわ もう帰るんですか?この後…どうするんですか? え!? まさか!?!!(゜ロ゜ノ)ノ お誘いしてもヨカンベナノカ~~~(*≧∀≦*) と…さっさと上に向かって歩き出したゆうこりん(・┰・) ■やじきた 384→490当→即ヤメ 投資4K 回収112枚 ■金色 592→769ヤメ 投資10K 回収0 ■バサラ3 728→870レグ→77ヤメ 投資7K 回収14枚 ■ハーデス 644→781ゴッド→49ヤメ 投資5K 回収1049枚 本日投資26K 回収約22K 神引けても勝てなかった~~~でもね タマラン日でした~~(*≧∀≦*) でん(ノ゜ο゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
96

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    櫻井さん
    ドンマイです!
    
    私も神5回ほど引いてますが
    2000枚行きません
    
    そんなもんですよね
  • 2. ニッくさん ニッくさん
    こんばんわ♪
    いつも楽しく拝見させてもらってます♪
    
    エビゾリ860度は凄いですね((((;゜Д゜)))
    エビゾリを想像したら…。
    めっちゃツボりましたww
    
    金色は等価ですかねー。
    多少渋られても出玉がきっちり取れればその回りでも中々の数字が出ますね♪        
    
    お仕事&稼働お疲れ様でした(^^ゞ
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    ゆうこりんに
    会えて良かったですね♪
    (*^▽^*)
    あっ!
    GODゎ最低記録枚数
    残念でする…
    (。・_・。)ノ
    次ゎ最高記録枚数でする!
    (*´∀`)ノ♪
    樫井サン!
    楽しく読ませて
    もらいまちた~♪
    (*^▽^*)
    やっぱり
    樫井サンの
    ゆうこりんゎ
    最高でする!
    ♪(o・ω・)ノ))
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    そり過ぎじゃないですか?( ゜д゜)(笑)
    ゴッド引けて
    セーラー服見れて
    4Kはお得でしたね(=゜ω゜)ノ
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    樫井さん
    ゴッド引けたんに残念(┳◇┳)
    
    金色…やはりイマイチ回らずかぁ
    てか、樫井さんてガロラーだったん?
    
    でもセーラーゆうこりんで、エビゾリ
    860度おめヽ(^ω^)ノ(笑)
    
    今日はガッツリ勝てますよーに!
    p(・∩・)qガンバレ!
    
    
  • 6. 恋っちさん 恋っちさん
    やじきた宵越し狙いしたのに何故辞めたんですか?
    ・・・(・∀・i)タラー・・・
    
    やじきたの天井は
    周期天井やからボナ引いても天井生きてますよ・・・(・∀・i)タラー・・・
    
    やじきたに投資した4K‥
    
    負けた
    4K無駄にしましたね 笑
    
    
    
    
    
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    ろこサン
    ゴッドは全部ワオーぢゃないかな!?って予感したら…その通りでした(爆)
    次はお互いマンマイいきましょーねo(*⌒O⌒)b
    
    ニックさん
    有難うございます♪等価にしてはまあまあ…と言うかサイコーな部類かもしれません(笑)エビゾリ過ぎてMAXを打ち込む体になってないので…(爆)次回またこのレベルならチャレンジしたいと思ってますo(*⌒O⌒)b
    
    マユリンサン
    やっぱ…ゆうこりんに会えてゴッド引けたらそりゃそれだけで十分ですから…仕方ないっすね( ̄▽ ̄;)
    次回頑張ります♪
    
    かぴちゃん
    まだまだ反りたりない~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ(爆)確かに相当なお得でした(笑)
    
    くろのんサン
    オイラ相当なガロラーですよo(*⌒O⌒)b
    テレビも好きだしレッドは相当打ち込みました♪今日は頑張ります♪
    
    恋っちさん
    
    そーですよね(・┰・)ボナリセットされないから…周期不明でも全ツッパすりゃよかッた~たいした恩恵ないからエエわって(ノ゜ο゜)ノ期待値稼働なら結果どうあれミステイクでした( ̄▽ ̄;)
    有難う~~またご指導下さい♪
  • 8. フーガ450さん フーガ450さん
    樫井さん
    
    今、未読だったログ、完全読破
    
    生まれたての子馬のようにプルプル
    凄い的確な表現力
    
    ゆうこりんに関しては、その場に
    居るように、状況が見えます
    
    それにしても、面白過ぎて
    眠気がふっ飛びましたよ
    
    先日は、ヒシアマゾンの件で
    ありがとうございました
    
    JRAのCMみたいに産まれて
    母馬と生後5ヶ月で別れ
    育成牧場から、厩舎に入り
    サラブレッドとしての調教を受け
    レースに出走する
    
    馬1頭1頭に、色んなドラマがある
    関わった人たちの想いがある
    
    馬は、お金が欲しくて走る訳じゃ
    なくて、ただただ自分の世話を
    してくれる人たちが喜んでくれる
    そのために命懸けで一生懸命走る
    
    そんな健気な馬が大好きだし
    レースに出走する全頭が
    無事にゴール出来ます様に
    いつも、そう願っています。
    
    樫井さん
    チワワ可愛いですね
    
    奥さん【また】同窓会
    ちょっぴり心配してる樫井さん
    これも、笑ってしまったこと、
    お許しくださいね(^O^)
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    フーガさん
    読破有難うございます(*^^*)
    いや~お馬さんのその人生…感動しちゃいました!(b^ー°)
    
    自分の為だけではなく誰かの為に頑張る…オイラもそうならなきゃあきまへんね
    
    そうしないと…またかーちゃん同窓会に出かけちゃいますから(;∇;)/
  • 10. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    樫井さん~
    負けおつ
    昔の4号機だったら…スゴい事になったのにねぇ~

凄いんだか凄くないんだか(*´∇`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)