記事詳細

パチスロ

今日も神~~o(*⌒O⌒)b別の神~~♪

94 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪ヽ(´▽`)/

新規お気に入り登録感謝します♪

今日もまずは会社近くホールからスタート

スロ…打てる台なくパチに行き今日も金色~~今日は回らない~~から5Kでヤメ(ノ゜ο゜)ノ

新台稲川サン…釘が良さげで試しに打つ
そこそこ回る♪

もし…今日ゆうこりんがいる事を知らなければ継続したかも…んが!!

ダメなオイラはゆうこりんを選択(ノ゜ο゜)ノ


いつの間にか19時30分!!ゆうこりんタイムは僅かになっちゃう~全力で大都会ホールへダッシュ!!


あっヾ(゜0゜*)ノ?

メイン入り口の中にセーラー服姿!!その後ろ姿は1キロ先からでもオイラは解る!!

ドア開いた瞬間に

ゆうこりん♪o(*⌒O⌒)b


ワッ!!(゜ロ゜ノ)ノ


ゆうこりんが…


驚いたあああ~~~~今日もセーラー服でぇぇぇ~~(*≧∀≦*)

見慣れたセーラー服ゆうこりん
今日はさすがにえびぞら…


いややっぱエビゾリ~~~(*≧∀≦*)960度~~ダメダコイツ

今日もなんか有りそうな予感♪

まずはまたバサラ750ヤメ台→データカウンターは290

したら…996越えてもなんもなく(・┰・)ヤベー第一天井抜けたよ!!マジですかゆうこりん(>_<)

したら1044G目に



ボナ♪助かったのか!? しかしラッシュ入れず…んがラストレア役引けばラッシュですって 無理やん…でもここはッ!! ゆう~ペシ!! こ~ペシ!! りん!!

奇跡やああ~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ んが…駆け抜け終了(  ̄ー ̄)ノ 諦めない!! マクロス…天国狙いや!!

有難う~~ヽ( ̄▽ ̄)ノごっつゃんですo(*⌒O⌒)b また軽く駆け抜け…(・┰・)ナンヤノマクロス… 既に時間は21時前…帰るか と…ゆうこりんを探す樫井 おらん(T^T) どこいったん!?(>_<) 探しまくる樫井!!屋根裏また探す樫井!! はあはあ… したらふと目の前に鉄拳 350ヤメ台 この時間になると拾えるのか とりあえず500ゾーン狙いや スカったら…どないしよ(・┰・) スカったヽ(・∀・)ノオワタ 一応リールロック→神バトル有るも三回スカ いよいよ天井が見えてきたその時!! リールロック二段階!? 強レア!! よし!!いつもは連打しないけどドーセヒラカナイカラ これは叩く!! ゆうこりんゆうこりんゆうこりんゆうこりん!! ゆう~こ~りん(*`Д´)ノ!!!

ウソヤン~~~~(*≧∀≦*)!!

神~~(*≧∀≦*) 今日も神~~♪

神が11連 140拳スタートヽ( ̄▽ ̄)ノ 何とか2000枚越えてまあ良かったなあ… なんて…途中青ボナで50拳ヽ(・∀・)ノキタヨヘイテンマギワ 赤ボナ来るな~~と むちゃくちゃ選んでもなぜかそんな時は 赤ボナしか来ない~~~ 閉店ジャストにポッパーエラー

したら店員さんが少し回して下さいと…優しい♪o(*⌒O⌒)b

結局取りきれず終了(  ̄ー ̄)ノ でも一時間半で3000枚超はすばらしいスビード♪ラッキーでした~~つか ゆうこりん!! お礼言わなきゃ!! したらめちゃめちゃ混雑してるカウンターに店員さんやらとセーラー服でお仕事中…(・┰・) 忙しそうだ…つかこの混雑した中で1人セーラー服~~ めちゃめちゃ目立ってますよゆうこりん様(爆) ■金色 333→416ヤメ 投資5K 回収0 ■稲川恐い 33→128ヤメ 投資5K 回収0 ■バサラ3 754→1044当→101ヤメ 投資11K 回収203枚 ■マクロス 28→60ART→高確抜けヤメ 投資1K 回収129枚 ■鉄拳 353→731神当 投資13K 回収3228枚 本日投資35K 回収約70K 約35Kプラスでした~~~~やっぱりセーラー服ゆうこりん力は凄い~~~(*≧∀≦*) でも三連休…会えない… しかし!! こっちにはどっから見ても瞳はじゅんじょーデス!!さんがおる(*≧∀≦*) 毎日が タマラン~~~~(*≧∀≦*)コノオヤジナントカシロ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    樫井さ〜ん!
    勝ちおっめヽ(^ω^)ノ
    
    稲川仲間(爆)
    怖かった?キモオモローやない?
    
    まっワタクシ撃沈ですが(┳◇┳)
  • 2. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめ
    神鉄拳
    個人的には~もう少し伸びて欲しいですが…楽しいですょね~
    
    あと
    ゆうこりん~
    可愛いんでしょうね~見てみたいなぁ~
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    くろのんサン♪
    稲川サンは確かに笑えました(*≧∀≦*)
    また機会あれば打ちますよん♪
    
    バースさん
    ゆうこりんですか?
    間違いなく別格デスd(⌒ー⌒)!
    神ラッシュは結構楽しめました~鉄拳も夢が有りますね♪
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    くろのんサン♪
    稲川サンは確かに笑えました(*≧∀≦*)
    また機会あれば打ちますよん♪
    
    バースさん
    ゆうこりんですか?
    間違いなく別格デスd(⌒ー⌒)!
    神ラッシュは結構楽しめました~鉄拳も夢が有りますね♪
  • 5. 恋っちさん 恋っちさん
    第1天井 ボナorフィーバー間996
    
    長押しでボナ間750でもフィーバー間は290
    
    つまり第1天井はあと700
    
    はい、私も同じ過ちして
    1000越えたのに第1発動せずボナ当選
    
    
    え?何?
    
    ただの認識間違い 笑
    
    命取りな勘違いっす 笑
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    恋っちさんどもd(⌒ー⌒)!
    ボナもしくはラッシュ間だからボナ間で天井選ばれる可能性はあるんですよね?
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    恋っちさん
    大丈夫命取られない(笑)
    期待値は有りますね♪ただ安心ラインはボナ間800理想はラッシュ間500程度あればなおよしd(⌒ー⌒)!
    つか…この機種もうこっちでは終焉だから打つ機会無さそうですが( ̄▽ ̄;)
  • 8. 恋っちさん 恋っちさん
    純粋にボナ間996ハマればオッケーですよね!
    
    フィーバーが間に挟まれば第1は無効かと。
    
    
    データ機と長押しで誤差でる(データ機はフィーバーでリセ)旨味は第2天井のみですね
    
    それも神並の天井で
    更なる難関設定1で天井到達0.2%らしいです 笑
    
    是非到達させて頂きたい!笑
    
    
    
    
    
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    0点2パーセント(((・・;)!!(゜ロ゜ノ)ノ
    
    そりゃ無理ですわ(笑)
    だから天井期待値解析も一言付け加えてたのかぁ~
    
    天井破壊力あるけどその到達率はちょっときつすぎます
    
    有難うヽ( ̄▽ ̄)ノ参考になりました

今日も神~~o(*⌒O⌒)b別の神~~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)