記事詳細

パチンコ

ぬうりゃああぁぁ~~(*`Д´)ノ!!!的な1日イミフメイ(    *・ω・)ノ

58 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪ヽ(´▽`)/

今日はお昼からかーちゃん外出にて
朝一はゴルフの練習行ってくるわと
ゴルフ的な出で立ちでマイホへ(    *・ω・)ノ

昨夜マイホのデータ採取…

解っている事はハーデスはリセ
つか…その島は他機種もリセ

鉄拳は間違いなく据え…今日も据えてましたが、鉄拳島は例えば今日打ったマクロスやら転生やら蒼天

モンキーも据えてる可能性が高い

昨夜データでマクロス2
700超ヤメ台有り…とにかくまずはウツベシ(*`Д´)ノ!!!

ん!?

なんもレア役引いてないのに挙動が熱い

したら



ソッコーボナ~~

しかもダブル揃い~~苦手なマクロスで今日こそドル箱積みたい~~

結局ここまで( *・ω・)ノ 相当な展開でした…引き戻しも数回あり~~の、今度はキター!!って まあでも充分ですわね(*´∇`*) 次は慶次 昨夜400超ヤメで500超ゾーン狙い 仮にリセでもリセ高確も薄いけど期待→CZスカ( *・ω・)ノ そして次は久しぶりなモンキー モンキーは実は前夜チェックしてないけどほとんど128~130超でヤメ 中途半端な175ヤメ台有り 合算で300超のゾーン行けるかも… したらビックリ!!すぐに前兆から優出経由せずバトルは青島さんヽ( ̄▽ ̄)ノ

ソッコー当たり~~しかも何だか上乗せも結構頂き~~しかし!! やたら漫才師登場~~即負けだけは嫌だ!! 榎木~やっぱり榎木~~から 途中河口~~チュートハンパ~~ うりゃああああぁぁ~~(*`Д´)ノ!!!

即負け(・∀・)ノ 128回してヤメ 一旦帰宅し子供たちと食事( *・ω・)ノコンビニ弁当やけど(爆) しばらくして マイホへ… これまた久しぶりな獣王 前日400超ヤメ 当日200まで育ってくれていた 故に…仮にリセでも据えでも最悪400回して天井ヽ( ̄▽ ̄)ノ したら これまた8回転目レア役解除♪ヽ(´▽`)/ から 途中で

キター(*´∇`*) しかし!!なんもなく終わる~~から 途中 プシュ(・_・;

ゾウサバチャアア~~ンス!! うりゃああああああ~~(*`Д´)ノ!!!

テテテテテ~テ~~ン♪終了(  ̄ー ̄)ノ スロれる台なくパチは久しぶりな地獄少女 駄目だ!!昔はもう少しマシだった…と 36回転目

当たり~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ2連

サポ駄目だ…即ヤメ 高換金なサブホへ移動 したら蒼天が350超ヤメ台有り 嫌々打つ(・_・; 500超で当たる…蒼天だけは うりゃああ~~(*`Д´)ノ!!!って気合い全く入らない何故なら!! まず単発だから んでその通り…写メする気にもなれず( *・ω・)ノ 次はこれまた恨みじゃなくうさを晴らしたい必殺仕事人 恨み3超にて試しに打つと 1Kで

恨み晴らして下さい~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

キター!!1000人撃破~~うりゃああああああ~~(*`Д´)ノ!!!

張らせず( ̄▽ ̄;)ダメダコレオレニハムリ 帰ろう…と 吉宗…相性サイコーな吉宗が600手前ヤメ 今までこのパターンから爆発シテルゼイヽ( ̄▽ ̄)ノ 天井単発心配無用~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ほんまに行きよった(・_・; しかしラッシュゲット!! 大盤振る舞いやああああ~~(*`Д´)ノ!!!

…( ̄▽ ̄;)完敗!! 駄目だ!!純情デス♪さんがいないからや!! あヾ(゜0゜*)ノ? マイホにはさっき崇拝したくなるスウハイさんがいた!! スウハイさん助けて下さい崇拝しますから~~イミワカラン パチ…サムライガールズに決定する 4.5K目 潜伏…から

当たり~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ&ラッシュ♪ したら

よっしゃッ

よっしゃッと

何とか頑張ってくれました~~⊂(^(工)^)⊃ これ多分サポ一個戻しだから…増やすは無理だけど少しでも削られぬように止め打ち アタッカーは捻り難い天井仕様だけど一応工夫しながら頑張りました~が やっぱり疲れますね( ̄▽ ̄;)顔もずっと猪木顔だしソリャツカレルワ ■マクロス2 前日712 当日0→56BIG→141ヤメ 投資3K 回収633枚 ■慶次 前日435 当日0→115CZスカ 投資3K 回収0 ■モンキー 前日130付近 当日175→192当→128ヤメ 投資1K 回収486枚 ■獣王 前日402 当日210→218当→95ヤメ 投資1K 回収332枚 ■甘地獄少女 218→254当 6R×2 投資2.5K 回収825玉 ■蒼天 352→502当→即ヤメ 投資6K 回収107枚 ■必殺仕事人 332→341当→即ヤメ 投資1K 回収168枚 ■吉宗 590→1007当→112ヤメ 投資14K 回収158枚 ■サムライガールズ 580→649潜伏→60当→即ヤメ 投資8.5K 回収7551玉 本日投資40K 回収スロ約38Kパチ約33Kにて約31Kプラスでした~~~スウハイさんに崇拝してから打ったサムライガールズのお陰でしたチョーゼツオカルトジャネ!? とにかく今日も楽しく勝てた事に…感謝しなきゃね( ̄∇ ̄*)ゞゆうこりん~~も崇拝してよいっすか?シランガナ(・д・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

  • 1. 樫井さん 樫井さん
    ログの一部河口…ではなく洞口…記載ミス失礼しました( ̄▽ ̄;)
  • 2. ケンの妻さん ケンの妻さん
    ぬぅりゃああああああ~
    
    気合いがハンパない(笑)(*゜ω゜ノ)ノ
    
    勝ちおめ(*'ω'*)おめです♪
    
    私だけでしょうか…
    樫井さんの
    
    ユウコリン~を聞くと
    
    何故かパチリンコのプロポーズ大作戦
    面白いだします(^W^)
    ユウコリン デテタョネ♪
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    勝ちおめヽ(^ω^)ノ
    
    気合が伝わるなぁ(笑)
    
    パチサムライガールズ出て良かったヽ(*^ω^*)ノ
    地獄少女はアカンかったか(^^;;
    
    やはりパチンコは厳しいかな?
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    いつもブログ楽しんで参考にしてます(o_ _)o
    
    頑張って下さいp(`Д´)q
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめです
    
    展開と波だよね
    スロット立ち回り
    アッパレポチー!
    
    
  • 6. ごんぴいさん ごんぴいさん
    樫井さん
    
    勝ちおめv(・∀・*)
    
    気合いすごい(*`Д´)ノ!!!
    
    あっぱれ(^o^)v
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    ケン妻さん
    プロポーズ大作戦~(≧∇≦)懐かしいッスね
    よく打ちました~ワラ
    
    くろのんさん
    パチはね…やっぱり厳しいぃ~~(;∇;)でも少しでも増やせる様にがんばります
    
    ウマナデさん
    有難う~ハーデスお互いがんばりましょ~ね(*^^*)ヘテカの槍でリプ揃わないケースはオイラはしばらく打ちます
    
    ろこちゃん
    いつも有難う~(*^^*)今日も気合いでがんばるよん
    
    ごんちゃん
    気合いだけは負けない様にしなきゃオカルトだけど笑

ぬうりゃああぁぁ~~(*`Д´)ノ!!!的な1日イミフメイ( *・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)