記事詳細

パチスロ

隙あらば狙ってみる⊂(^(工)^)⊃

60 5

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪ヽ(´▽`)/

今日は仕事でしたがいつもより早めに終了~~ヽ( ̄▽ ̄)ノから

会社近くホール→末期

大都会ホール→賑やか過ぎて打てる台もなく…ゆうこりんもおらん(T^T)
ともちんはあれから見かけない…

ゆうこりんいたゆうこりんホールへ

したら久しぶりに秘宝伝のハマリ台有り打つ

大体ベタピン秘宝伝は第一天井まで一直線~~なはずが途中で当たり~~しかもレグ(  ̄▽ ̄)

次はHOTDのボナ間650から狙い

秘宝伝もHOTDも相性良く好きな機種~んがHOTDも早めにレア約から当たり~~ビッグ(  ̄▽ ̄)

んー

ラストは繁華街ホール

カイジが80超で捨てられてました

中途半端やな~んじゃオイラが128まで回してあげましょ

って解除♪ヽ(´▽`)/ラッキー

から途中船の中に入り


初めて見ました( *・ω・)ノ あなた次はグー出しなさいよと!! これでパータッチして勝ったら面白いかも~試しにやってみよーヤルワケネーズラ( *・ω・)ノ で、バトルはカイジ耳が痛いシーンまで行ったから継続かな?と思いきや負け(・∀・)ノ んが久しぶりな

バニー♪次回天国かも~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノスカ( *・ω・)ノ 今日も負けか… 帰ろうとしたら途中ハーデス島に ん( -_・)?

偶数順目で止めとるがなヽ( ̄▽ ̄)ノ とりあえず3K使って駄目ならやめりゃ良い… って

プルートへ!!キタノカ!?ヾ(゜0゜*)ノ? ああ…プルート終了~~って ミノス!?ヾ(゜0゜*)ノ? これ来たんじゃない!?

来ました~~~♪ヽ(´▽`)/隙あらば…ってわけじゃないけど一応毎回出目チェックしてるかいがここでラッキー当たりにつながったーのかな( *・ω・)ノ しかし…安定のワンコロは約300枚 からジャスト32で引き戻して 久しぶりな

オネータマ~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 150スタート♪ 終了~~からまたストック!! 今度はワンコロ60 そしてラスト…終わった…と その瞬間斜め黄色引いて

ラッキー♪ヽ(´▽`)/ 結局

ここまで頑張ってくれました⊂(^(工)^)⊃ ■秘宝伝 629→862レグ→54ヤメ 投資8K 回収1枚 ■HOTD 652→745ビッグ→32ヤメ 投資4K 回収224枚 ■カイジ 84→126当→124ヤメ 投資2K 回収146枚 ■ハーデス 59→115当→51ヤメ 投資3K 回収1270枚 本日投資17K 回収繁華街ホールは高換金にて約34K いや~ラッキーでした♪ ハーデスは相性が良いだけですが 色んなオカルト使ってますんで… 例えば…いや…アホヤと言われるの嫌だから黙っておこう(爆) 隣がナニヤッテンノ(((・・;)と 今日もそうだけど見るんだよね( *・ω・)ノ 確かに一瞬ビックリする(笑) 明日はカーちゃんが同窓会なので 子供たちの飯やらなんやら色々面倒を見なけりゃならないから稼働出来るか解りませんけど… ん!? 同窓会!?ヾ(゜0゜*)ノ? カーちゃん…この前もそんなんででかけたよねヽ(・∀・)ノ … ヤリカエサレテルキガスル(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    (笑)
    お♪た♪が♪い♪さ♪ま♪( ´艸`)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    櫻井さん
    
    オカルトあるある(笑)
    
    p(^-^)q
    ゆうこりん
    
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    つげっちさん
    ソ…デ…ス…ネヾ(*T▽T*)
    次回から正直に出掛けます…ウソコケι(`ロ´)ノ
    
    ろこさん
    いや~~やっぱりオカルトは最強~~~(笑)
    ずっとチャンスボタンをにらみながら
    光れ光れとブツブツ呟いてると…光ります(爆)タンナルオイノリジャネーノヾ(*T▽T*)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    櫻井さん
    オモロい(笑)
    
    いつも楽しみにまってるる!
    
    稼働p(^-^)qね!
    
    ゆうこりん愛も大切(//∇//)
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    ろこさん有難う♪
    明日はゆうこりんに会ってきます~ガンボウ( ̄▽ ̄;)

隙あらば狙ってみる⊂(^(工)^)⊃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)