記事詳細

パチンコ

ルパン三世はいいねっ←クリック

54 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

新規お気に入り登録に感謝します

昨夜はあれから自宅へ帰る…つもりが自宅駅前のホールへと入り

もう時間もない中ガンダムが3Kで当たり


この画面スタートのお陰で二連… の後 初打ちギルティが何故か1Kで 左からなんやらギミック発動してボナじゃなくいきなり

ラッシュ~んが軽くスルー の後、面白そうなので飲まれて1K追加しヤメ の後 ルパン三世がさすがにこの時間は空いてまして どーしても打ちたくなり打ちました さすがに等価ホール釘は厳しい… にしても めちゃくちゃオモロイ(*^o^*) 11月に出てはや二ヶ月経過してたんですね 新台として登場した時偶然打てましたがそれ以来でした 煽りが煽りに感じさせないって初めてかな? 痛快なルパンのアクションをひたすら見てる…んな感じで実に良く出来てるわ~久しぶりに演出には拍手を送りたいと思ったし つか先日打ったRioしかり良く出来てるわ~~凄いやん平和 平和は個人的にはゲージが嫌いで避けてましたけどオーソドックスで中々良いッス また今作品は皆さんおっしゃる通りステージ性能も良く ヘソ幅12以下でもステージから何とか拾ってくれるのでホール側は 鎧と風車での調整比率高いんじゃなかろーかとヨミヤスイ? 結構どのホールでもそこそこ回ってくれてる気がします その分、アタッカーとサポはやっぱり相当なマイナス調整でした まあポロポロですわねどんなに頑張っても現状維持がやっとでしょう これも調整しやすい=ホール側有難う平和さん…的な雰囲気漂うゲージ構成 こちら側も解り易い…でもね…残念ながら今のところ台を選べません=勝ち難い機種なのかな 平和って スロもそうだけど なんで波荒いの好きなの(爆)って思いません?(^w^) 甘ゴルゴ13なんておかしーす笑 甘でどんだけ荒いのよって良くこんなスペック出来たって だからミドルやMAXは桁違いな荒れ方するのは至極当然かなと スロもま~~基本的に荒れてますわね(爆)シャフウ?アバレンボウショウグンガイルノ? にしてもルパンは久しぶりに打ち倒したくなる機種に感じました~打ち込むか?ザイサンナクナル~ッテソモソモザイサンネーダロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

ルパン三世はいいねっ←クリックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))