記事詳細

パチ&スロ

独り言なので出来ればスル~して下さい

41 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
帰宅中暇なので

連続投稿すんませんm(_ _)m

新規お気に入り登録有難うございます


久しぶりにスロ本買いました

最近、新機種が続々と登場する中ほとんど知識が追い付かない状態でして


引ける引けないは時の運ですがやっぱり勉強せにゃあかんぞと


したら


いや~~勉強になりました

まどかマギカって

しばらく打つつもりはなかったけど、朝一なら打って見たくなりましたし


ライターさんの立ち回り等、勉強になりました

ただ


いつも感じるのは天井狙いについては『ん~?』


ゾーンは比較的実践値でいろいろ弾き出しても

天井については1000なら700から打とうとかアタリマエヤン


まあ当日ほとんど拾えないし、宵越し出来るとその環境が揃う事が条件ですから中々記事的にも扱い辛い部分があるんでしょうけど


例えば

ゾーン解除がメインなのかCZ解除がメインなのか直撃率が高い機種なのか、そして天井性能は?


それらのバランスで狙い目は変わって当たり前ですよね



自分がマイナー機種を打つのも結局そうした機種は意外としられていないわけです



メタルスラッグなんかはリセなら朝一200捨て台からでも期待値が発生するなんて、ネットやなんかで潜れば解る事ですが捨てられてます


今現在、吉宗や獣王やまどかマギカ他…で稼動率が比較的高い機種は解析も揃い

狙い目なる台は中々ゲット出来ません


設定狙いにしても例えばアフターからはそうは転がっていない


大都会ホールなんかは夕方から席すらゲット出来ませんから

結局皆さん打ちたいから空いたら座る=養分(;_;)なパターンですほとんど


鉄火場と化した島に有りがちなパターン

だったら明らかに設定入ってなさそなマイナー機種でも何でも期待値が少しでもあるなら打った方が良いッス


で

その期待値も台や島の状況で自分は変わると思っています。


1000が天井の機種で仮に600から打てる状況でも

その台の設定や島の状況によって多少なりとも変わって来る


状況にゆっては400からでも打つし

逆に死んだ様な島に取り残された600で期待値も設定1で500円程度なら打たない


だから

色んなチャレンジをして行く中で自分自身が体感した事が勝つには一番大切に思います


でも

相性だけはどーしよ~もない気がするんですよね(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

独り言なので出来ればスル~して下さいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。