記事詳細

パチスロ

見知らぬ街でぶらり一人旅打ち…ッテホドデモネーッスケド

60 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッ有難うございます

今日は仕事が終わった場所がとある街でして

そのままとある街のにフラリと


したら

スロ島ガラガーラで

バイオが二台…夕方なのに0回転(・_・;)

こりゃうつべ…ん?やっぱりほったからしっぽくリセじゃないと判断し3Kヤメ


さて帰るかな…って


こうしたには何故か必ずあるハマリ台は吉宗750超ヤメ台


前回天井から何とか逆転勝ちしましたが今回は?まあ天井恩恵なしなので

期待せず…と天井前に当たりはレグ(途中家紋高確有り…あれはコイン持ち助かりますね)


で

レグ中に鷹狩ゲットし大盤振舞~


んが何もなく終了~から引き戻しは何もなく終了~にて

ちょい勝ち(^w^) んな事よりガラガーラなのにコーヒーレディさんが歩いてましたが… コーヒーレディと言うには凄まじい雰囲気でした(・_・;)カイジノボナデトウジョウスルキャライマスヨネアンナカンジッス の後 別へ ここはそこそこ稼動率高い… カイジ170手前ヤメ台ゲット レア役ラッシュゲット…しかし最近解除出来てないし んが強チェ3つゲット

さすがにこれは当たる~~~ ん~~~麻雀バトル(;_;) スカッ!!ホヒョー やっぱりぜってぇ~~相性って有りますよね?ぜってぇ~有りますよね?シツコイオヤジダ ■バイオ 0⇒73ヤメ 投資3K 回収0 ■吉宗 759⇒976当REG⇒鷹狩⇒大盤振舞⇒終了後73⇒大盤振舞 投資6K 回収355枚 ■カイジ 168⇒258 投資3K 回収2枚 今のところマイナスですが… 今日はそのまま帰るべかな ゆうこりんにも会えず 〇〇さんにも会えず 見知らぬ街で 凄まじいコーヒーレディさんにお会い出来きましたが(爆) 寂しいのう…(;_;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

見知らぬ街でぶらり一人旅打ち…ッテホドデモネーッスケドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)