記事詳細

パチスロ

取り切った!

63 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから

所謂

スーパースラグインパクトと言うフリーズは凄まじく




最終的に

にてジャスト閉店!よくアフターで6000枚取り切れたなぁ… 帰り際に 仲良くなった女性スタッフさんにお礼を言いましたよええ(*^o^*) もちろんゆうこりんは別格ですけど(*^o^*) 綺麗なおねーさんなんですよ(*^o^*) 今日会社近くに入ったら仲良し店員さんが 『今日はジャグ以外キツイっすよ』 『んにゃ!オイラはこのメタルスラッグ打つんや』 と したら何だか上乗せやら連チャン続きまして 仲良し店員さんが『凄いッスね』 『ふふ…教えてあげようか必殺技』 『え?』 レバオン←〇〇さん 1←きれ 2←い 3←ダス! 『うひゃ~(≧∇≦)なんすかそれぇ~』 『これが今日レア役引きまくるのよ!』 したら その〇〇さんがやってきまして 『私の名前覚えてくれてて有難うございます~(*^o^*)』 『いえあのす、すんません!必殺技に使ってしまいました!』 『はぁ(・_・;)』 実話デス って事で今日の結果 ■メタルスラッグ 342⇒737当 投資14K 回収6263枚は約125K プラス111Kでした~~(≧∇≦)有難う〇〇さん~ 〇〇さんじゃあれだから次回ニックネームを考えてまたペシペシっとヒキの神を頂戴すべく精進しながらも悶絶しながらも 頑張って行きたいと思います(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

取り切った!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

メタルスラッグ3の関連情報