記事詳細

パチスロ

ダメナオトコダ…( ノД`)…

56 4

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪ヽ(´▽`)/

前ログでお題を訂正と書いたつもりが…定説ですって(・┰・)

また間違えた(; ̄ー ̄
そんなオヤジにゆうこりんが振り向くわけがない…しかし!!

今日はもうね…

ずっとセリフを考えてね
前夜から予行練習しまくり~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノアホヤ

仕事がてにつかねぇぇ~~ッス(*≧∀≦*)アホヤ

アフターソッコー大都会ホールへ

したら…出入口にゆうこりん…おらん(T^T)

どこやどこやとパチ島歩いてスロ島に向かう途中

パチ島にゆうこりん~~(*≧∀≦*)

したらまたオイラの顔見て…あっ(゜O゜;って…若干わざとらしい~⊂(^(工)^)⊃びっくり笑顔が…

タマランン~~~(*≧∀≦*)アホヤ

『今日はここなんです(^^)』

『いや~AKBで出入口にいるかな~って』

いやそんな会話をしにきたんじゃないだろ!!(  ;∀;)なにやってる樫井!!

パチ打つか!?

無理や…このホールで打つのはさすがに厳しいからとりあえずスロろう

最上階のスロ島でまずはハーデス400ヘル狙いがヘルがスカ(    *・ω・)ノ

打つ台ないな…と

目に留まるはうみねこ



このグラフ…時間潰せるかな( *・ω・)ノ って僅か1Kで

当たり~でRTラストに

ビッグヽ( ̄▽ ̄)ノラッキー♪ 400枚超…でも目押し練習兼ねて打ちちょい勝ちから 久しぶりな星矢 200ゾーン狙いが高確中にフェニックスに入り解除からランクアップしまくり初めて

フェニックスドライブヽ( ̄▽ ̄)ノ

バトルストックスタート~~から

結構頑張ってくれた~~って したら えっ(゜O゜; ゆうこりん~~(*≧∀≦*) 今度はこっちに来ました~(ノ゜ο゜)ノってあーた オイラを追いかけて来たんだよねーナワケネーダロ!! よし!!絶対食事に誘うぞって 超忙しそう(; ̄ー ̄A ン~ほんまに打つ台ない しかし!!ここに今日は骨を埋める覚悟やッ!!負けても関係ない!! ギアスや!!期待値ほとんどないとこからでも打ったれ!!

案の定天井~~( *・ω・)ノいやこれはこれで良い~~って準備中に

ボナ( *・ω・)ノハヤスギ でも何とか最悪な展開にはならず

ちょい頑張ってくれました…と ゆうこりん…おらん!?どこや!?どこやのっ(・д・ = ・д・) とあせくり探したら 別の階に発見!!(*≧∀≦*) よし!!行くぞっ!!オトコヤオレハ!! 『ゆうこりん…明日休みだよね?』 『休憩した後ね、この階に来ました~』 って(・┰・) アレ(´;ω;`) キコエテナカッタ… 樫井は そうなのかぁ~~~と 軽く笑みを浮かべゆうこりんを後にした… 寂しく背ぼんこ曲げて 後にした… ダメナオトコダ…(T^T) ■ハーデス 366→441 投資3K 回収0 ■うみねこ 投資1K 回収138枚 ■星矢 168→219当→88ヤメ 投資2K 回収718枚 ■ギアス 478→989当→CZ抜けヤメ 投資19K 回収731枚 本日投資25K 回収約31K 何とかプラス…星矢がラッキーでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ ホールを出た後 雨の中…樫井は思った これでいいのだ 会話出来るだけで幸せなんだ…と なんて帰宅中電車でカキコしてたら… 乗り過ごした~~~~この三日間 一人リオのカーニバル終了~~~⊂(^(工)^)⊃ はああ…(T^T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. カンノリさん カンノリさん
    なんだかんだでプラス稼働で
    あっぱれ(⌒‐⌒)
    ゆうこりんは樫井さんらしくて
    それでいいのだ(^^)v
    片想いが幸せの時もありますよ(//∇//)
  • 2. ハヤブサ太郎さん ハヤブサ太郎さん
    そうです。話せるだけでも幸せなんですからね(^^)
  • 3. らっちゃさん らっちゃさん
    はじめまして!
    
    いつも楽しく拝見させていただいています\(^^)/
    稼働の仕方などもほんと勉強になります!
    話せるだけでも確かに幸せなときもありますよね(*^^*)
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    カンちゃん
    そうですよね(*^^*)たまに会えて遠目に見てるだけでもサイコーですから今のままで十分ですよね♪
    
    ハヤブサくんども(^.^)ノ
    だよね!?良く考えたらあのゆうこりんと話が出来るだけでも幸せだわ~~(*≧∀≦*)昨日も周りがゆうこりんを見まくり~(笑)めちゃくちゃ浮いてました存在が(*^^*)
    
    らっちゃさん
    はじめましてd(⌒ー⌒)!
    たまに会えてたまに話せる…だから幸せなのかも~有難うございます♪ヽ(´▽`)/

ダメナオトコダ…( ノД`)…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)