記事詳細

パチスロ

リベンジちゅう~~(・o・)ノ

59 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難う(・∀・)お前らーっ!

ガラケ~だから顔文字種類少ないからって(・∀・)←自分で作ったぞ凄いと思うより今時ガラケ~かよと馬鹿にしてる(・∀・)お前らーっ!


ゆうこりん~真似されて嬉しい樫井デス(爆)

スマホはここでは使わない…娘曰く女子高生より打ち込むスピードが速いらしいオイラが

スマホだとおじいちゃん以下になるからね(・∀・)


それはともかく今日も昨日と同じ現場から直帰にて昨夜同様のへリベンジいくべと

ラグランジェはとんとんから

昨夜

髭さんの動画で研究した聖闘士星矢を打ったら2Kで当たり~はREG

夜背景にて引き戻し期待は100G解除で今度は


頑張りました~んで 次の100G解除は200枚 そして次は60Gで

初めてミスティ撃破~~(≧∇≦)コレマジスゴイノヨ ところがREG~1000人撃破なんて無理~がなんと スイカで一撃1000人撃破~~残りGは上乗せ~~って

上乗せ8G~(^w^)イミワカラン~~ でも今ラッシュで80G乗っかりました(^w^) 引き続き頑張ります(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

リベンジちゅう~~(・o・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)