記事詳細

パチスロ

全てが久しぶり〜〜( ̄▽ ̄)

33 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/


いや〜〜自分的には凄い久しぶりな感覚でした( ̄▽ ̄)

月曜日は稼働したけど若干負けて
めっちゃ疲れてログアップする気になれず…

火曜日は伯母の入院手続きからなんやらかんやらから仕事から何やら…稼働しようと思えばできた…けどしなかった

つか体が久しぶりに疲れてなーんも
やる気せず

いつもは中々寝付けないのに
早く帰宅して

そもそも12時前に寝るなんてのは
オイラ的にはビョーキ?( ̄(工) ̄)爆

昨日もなーんもやる気せず
仕事もやる気せずは最悪…つか

ゆーこりんの
コリンの文字すら浮かばん( ̄(工) ̄)

また夜早くバタン…でも朝も起きれない

このままパチリんも止めよーかな…
何て思いつつ

今日は何とか体力と精神力が回復

久しぶりに若干打ってみるかな…若干…


会社近くホール打つ台なく
大都会ホールへ

ユウコリンおったら元気になれる?
…おらん( ̄(工) ̄)

ん?番長が188止め!
したら


よし!当たり〜は ベルナビ頑張って

青7ゲット〜〜だけ(・Д・)ノ 次はファフナー333狙いが乙女覚醒スカ( ̄(工) ̄) 次はコレを打ちたかったから打ったら

結局11K投資して回収約4K 隣ホールへ したら聖闘士星矢360止め グラフよかったから400超まで打ってみるかな…が数回転でレア役からフェニックス〜から解除

やた!ラッキ〜♪じゃなーい レグ( ̄(工) ̄) ムリゲーや…って追加して二回CZスカってダメや〜ってすぐレア役から

多分オイラ初めてレア役一発解除! ってまたレグ!(・Д・) んが

何とラッシュ〜〜奇跡〜からの

奇跡〜〜

ああ奇跡〜〜

頑張ったねゲンノスケ( ̄▽ ̄)♪ から86で解除は

またソコソコ頑張った〜

グラフこんな感じで下から下へ行かんかったよ〜〜久しぶりな稼働に久しぶりな聖闘士星矢でまさか今日は? 番長 投資2K 回収135枚 ファフナー 投資4K 回収29枚 戦国コレ 投資11K 回収219枚 聖闘士星矢 投資3K 回収1114枚 本日投資20K 回収約28K 星矢ありがとう〜〜(^o^)/ 結果仮に負けだったとしても 今日は何だ楽しかったッス… もう以前の様な稼働… 考えただけでゲッソリ( ̄Д ̄)ノで…やっぱ多少でも長生きしたいし(爆 マイペースでやろーかな…何て感じだけどどーかな?ゆーこりん〜♪/シランガナ( ̄Д ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    シランガナ〜(・ω・)ノ♪
    
    
    樫井さん勝ちオメでっす( ̄▽ ̄)
    
    
    
    疲れてるときはムリに稼働しなくてい〜んです( ゜д゜)
    
    
    俺みたいになっちゃいますから(笑)
    
    
    コリン見て元気取り戻しましょう♪( ´▽`)
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    あ(・ω・)
    
    まさかな
    今さらな
    星矢で
    勝ちおめ(^o^)/
    
    いいな〜(*^^*)
    
    とりま
    5月前病?
    早く治りますよーに(^^)
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    おひさです(*^_^*)
    オメアリ~♪
    
    チュカさんみたく
    チュカれるなら全然OKです(爆
    
    ※追伸
    
    お風呂に入ってる時に
    何だか・・アレ?計算おかしい?って思ってたら思い出しました
    
    鬼浜の天国狙いがスカってマイナス3Kがありました・・・
    訂正致しますm(__)m
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    おめあり\(^o^)/
    
    いやーほんまに
    久しぶりなセイヤ様・・・
    
    フリーズ引きたかった・・(爆
    
    ボチボチとがんばります♪
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たんは
    
    樫井たんらしくだぁー!
    
    でもね
    紳士でねん(≧∀≦)
    
    でも
    無理なくだーよ!
    
    お馬鹿ロコに
    なっちゃダメ(笑)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーーん
    勝ちおめー─ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    楽しめたら1番ええよね
    ゆうこりんが居たらもっと元気出るのに…
    
    明日は逢えるとええねー
    
    看病も大変だけど樫井たんも体無理なくだーよ!
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    コツコツマイペースで頑張って下さいね
    身体大事にね
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん♪
    
    お疲れさま(*^-^*)
    わぁ~ぃ♪樫井さんの顔が
    見れて嬉しいよ( ̄ー ̄)w
    
    体が…健康が1番大事(*''-'')b OK!
    無理なくね♪
    あたしの結婚式があるからね(笑)
    
    今日も
    花粉に負けず頑張ろうね(*^▽^*)
  • 9. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    樫井さん、肩の力抜いて気楽に行きましょう。
    
    健康が一番です。楽しめなくなったら引退で!
    
    
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    んにゃ
    頭脳明晰なロコっちに
    なりたいのだ\(^o^)/
    
    くろのんたーん♪
    はい
    楽しめれば良いのだー(*^_^*)
    最近また
    少し楽しくなってきましたー
    あんがとね(*^_^*)
    
    シンさん♪
    ありがとー\(^o^)/
    だすね
    ゆっくり
    ボチボチっと稼働します♪
    
    ちいちゃん♪
    わー
    ちいちゃんあんがとー\(^o^)/
    はい
    健康第一で
    結婚式には樫井サンバを踊れる様にがんばるッス(爆
    
    桃鉄さん♪
    そっか・・・肩に力入り過ぎてましたかね(汗)
    アドバイス有難うございます\(^o^)/

全てが久しぶり〜〜( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)