記事詳細

パチスロ

苦節100日パート②・・・なんだけど感覚的には100億年~つか100億生きてないのにわかんないよね?ん?ナニイッテンノ(・∀・)

46 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
続きです・・・

これからの展開は

オイラがほぼ毎日

隣で見てきたサマ(爆



このアラジン
とにかくボナを引くか

スーパーがMAX20と昇格するか


10スタートで何とかなる確率はほとんどないに等しいッス


ラッキーにもボナを引いて
ここで7個宝箱ゲットし



MAX20を頂戴したゆえ・・・これがラッキーにも

20連して その後もスーパー中にボナ引いたり上乗せして 途中のスーパーで

また20ゲット! でもこれはあまり連せず

でも何とか3000枚を超えてこれて いやーようやくや~って

引き戻し~~ ここでもまたボナからMAX20得て

これも20連以上してくれて エンドレスか?! つか今日は夕方から伯母のとこへ行かなきゃあかんのやけど(汗)

って5200枚で終了・・・から復活 またここでボナ引いて

頑張って

最終的にこれにて終了~~本日はこの一台のみ ■アラジン 前日696 当日0⇒99当⇒77ヤメ 投資4K 回収5660枚=113Kは プラス約109Kでした\(^o^)/ 昨年12月から三カ月超 約100日目 もう永久に・・爆発はないと思っていて 今日も・・・まー駄目だろなと ほとんど期待せず淡々と打ってました って事で 本当はめっちゃ嬉しいのですが 昨日吸いまくった花粉が そーとー厳しくて 体調最悪(TT) にしても勝って逆によーーく解ったけど やっぱそーとーキツイって事(爆 だから 誤爆した時はそれなりの報酬があるんでしょーけど・・・ とにかく 次の100日目を待つ事にします(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    アラジンでそんなに出すなんてユウコリンもビックリですね
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たんも
    花粉症で辛いんだよねん
    
    金ティッシュ
    使う?!
    
    f(^_^)
    
    アラジン
    お見事!
    
    キタネ
    ノビタネ!
    
    スンバランスイ
    (≧∇≦)b
    
    次はすぐ
    くるかもよ!
    
    カモカモーカモーン
    p(^-^)q
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    あんがとー(^o^)/
    ようやくチュカれました〜♪
    
    くろのんたーん♪
    ありがとう(^o^)/
    
    え?10日後〜だったらいいなー
    多分…110日後かも( ̄(工) ̄)爆
    
    シンさん♪
    ありがとう〜(^o^)/
    そですね…まさかなまさかに
    コリンもエビゾッタかな( ̄▽ ̄)?ソラネーッス爆
    
    ロコっち♪
    あんがとー(^o^)/
    
    いや〜ほんまに
    花粉は辛( ̄(工) ̄)
    
    そだすね
    また良い展開になれば良いな〜いつになるやらだけど( ̄▽ ̄)
    
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    5000枚overおめでとうございます\(^o^)/
    これだけ出たら楽しいだろうな!(≧∇≦)
    羨ましい限りです(^-^)
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    ありがとう〜(^o^)/
    
    よーやく隣以外で笑
    
    次はまどマギで誤爆したい〜けど
    何年後になるやら…( ̄▽ ̄)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃひゃ~!
    やったネ!
    5000枚over
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    約100日目だったんだね
    長く感じたんだね
    (。・_・。)
    
    ひゃー
    100億年待って
    良かったネ!
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    でん
    
    次ゎ
    1日待ちでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    花粉も辛いけど
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん♪
    
    お疲れさま(*^▽^*)v
    うひゃ~♪
    5000枚すごい!!
    おめでとう(〃゜艸゜)
    
    花粉は…(≧△≦)イヤー
    今日も
    朝から…めちゃ飛んでる気配が(ノД`)
    
    お互い今週も
    頑張ろうね( ^^)人(^^ )
    
    
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    返事遅れてゴメーンm(__)m
    オメアリでした〜
    次の100日後は
    今より太っちょになってるだけかも?(爆
    
    ちいたーん♪
    オメアリ
    レス遅れてすんまへんm(__)m
    
    花粉だきゃー
    ほんまに
    どーすりゃいいっすかね〜( ̄(工) ̄)
    お互い辛い時期だけど
    がんばろーね(^o^)/
  • 11. どどんがさん どどんがさん
    師匠~
    
    アラジンでどないしたら そげん出るとですか?
    
    最高でも400枚弱しか出せた事なかです
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    どどんがさん♪
    はじめまして(^_^)
    アラジンは
    基本ムリゲーですから
    一生のツキを使えば何とかなります( ̄▽ ̄)ワラ

苦節100日パート②・・・なんだけど感覚的には100億年~つか100億生きてないのにわかんないよね?ん?ナニイッテンノ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)