記事詳細

パチスロ

我慢我慢・・・な時期じゃのう

38 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/


えーログが載らないので書きなおし~~w



今日は・・・朝一を避け、ややゆっくり目に駅前ホールからスタート

本日当たりゼロで529Gヤメ台の仕事人
朝から1時間経過して当たらずヤメた台をゲット

したら3Kで



軽くボナ~~当然ラッシュに入れず 次も本日当たりゼロなバーチャファイター 318Gで4回スルー・・・5回目狙いが据え~~ありゃー前回どこでヤメたのか? 多分宵越し10回目のバトルで当(614G) これが青7でがっくりも何とか・・

まあバーチャにしては相当頑張った! 次は北斗転生 555付近でもし前兆なしなら全ツッパな438あべしから これが途中中チエで天破からそのまま

当たり~~まー安定の即死と思いきや


これもオイラにしては上出来(*^_^*)だけども・・ ずーっと最近誤爆しない・・けど今日もそんな展開が今日も続く んでどーしてもリーマン番長打ちたくて唯一 165と言うヤメ台あり・・期待値マイナスでも最小限だからと言う理由で打ち対決負けでヤメ・・ザ・駄稼働 次はスロリング 380Gヤメ台ならば399狙い・・・残ってる可能性があるんやでーって事で 打ちだしてすぐに前兆からCZへ入る

狙い通り~~んが安定のボナ終了・・・ まだまだあるのだ! 鉄拳300手前ヤメ台 300過ぎても鉄拳ゾーン入らず前兆もなく これは500まで全ツッパ! って・・ アレ??500付近から鉄拳ゾーンに入らない(もちろん既に本日数回当たりを引いている台) しかも下のとこも色が変わらない!? 店員さんに「これおかしいッスね?」 なんて言ってたら・・・突然なーーんも予告もなく

当たり!!おぉ-(o゜Д゜ノ)ノ こんなパターンもちろん初めてで・・・一瞬ケツ浮きました んが・・これまた安定のボナ青7一回即終了・・・ いったいなんなん(+_+) もうスロは無理や!とパチ島で 何故かストリートファイターを打つ事に・・甘ですが これが5回転目に

当たり~~んが・・・やはり単発⇒時短抜けてすぐ引き戻し⇒単発⇒飲ましてヤメ⇒パチまで駄目かあ・・ いやこれ通常は結構回せましたけど、サポがこんなに厳しい機種とはつゆ知らず・・ 一旦帰宅・・・ そして車で隣駅のサブホへ 打てるのはスロ星矢だけ・・・多分無理・・・ 367は400のゾーン狙い フェニックスゾーンで474当が案の定レグ 星矢のレグってなんなん!って毎回思う・・・無理っす これぜってー無理ッス(T_T)

って・・・奇跡的に激破~~から

結局シャカだけは倒せなかったけど

星矢でこんだけゲット~~これは超予想外~~ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪ ここで今日のマイナスを一気に取り返し そしてマイホへ移動し・・スロ島悲惨・・(TT) んでもうなんと言うか・・ パチを打つ事にしたけどどれも釘が厳しい・・ ならば・・大好きな北斗シリーズ もちろん前作ユリアでも打ちましょう! したら3K目に

ユリアリーチで当たり~~んでこれがなんと8連! ここで一気にプラス加算! んでまたサブホに戻ったら 新人スタッフさんが○○ちゃんに似ていたので打つ事にした!コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ←アイカワラズコリャダメナオヤジ 餓狼伝説・・うすーーい333でも狙ってみるかっ

またうすーーいとこで当たり♪ んがまた安定の単の発!!((+_+)) 次はHOTD ボナ間616Gからスタートして 投資11K目に殲滅・・・単発・・・その後、高確に引っ張られて結局13K負け もう諦めよう・・・って帰ろうとしたらモンハン月下546Gヤメ台 一応ね・・・こっからでもあるんですよ期待値・・・ほんまかな・・・大抵天井単発レグ即死やん って

高確ステージ中に強スイカからクエストで勝って3Kで当たり!こりゃ嬉しい悲鳴~~\(^o^) って・・・赤7で即死~~~(T_T)わかってましたよええ・・・その後クエスト二回負けて126ヤメは結局追加投資入れて5Kのマイナス ■スロ仕事人 529→614当⇒30ヤメ 投資3K 回収114枚 ■スロバーチャ 318→614当 93ヤメ 投資11K 回収394枚 ■北斗転生 338G→452G当→59Gヤメ 投資4K 回収419枚 ■リーマン番長 165→251 投資4K 回収44枚 ■スロリング 380→421当→CZスカやめ 投資3K 回収76枚 ■鉄拳3 288→525当→1Gヤメ 投資9K 回収216枚 ■甘ストリートファイター 21→26当→時短抜け43当→63ヤメ 投資500円 回収0 ■スロ星矢 367→474当→89ヤメ 投資4K 回収1342枚 ■旧ユリア 132→152当→時短抜けヤメ 投資3K 回収3214玉 ■餓狼伝説 281→364当→161ヤメ 投資6K 回収12枚 ■HOTD 616→936殲滅→96ヤメ 投資13K 回収0 ■モンハン月下 546→610当→126ヤメ 投資5K 回収42枚 本日投資65K 回収スロ高換金ホール含めて約55K パチ約12Kはトータル67K 高換金ホールで星矢が頑張ってくれたおかげとユリアが意外に頑張ってくれたので負けずに済みましたが しばらくは我慢じゃのう・・・ では皆さん よいお盆を!ハエーノカオセーノカ・・ツカ・・ヨイオボンッテナンゾヤ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. ケンの妻さん ケンの妻さん
    カチリンコおめおめ
    ヽ(*^ω^*)ノ♪♪
    
    ○○さんに似てるって
    めちゃ気になるんですけどー(*゜ω゜)ダレ?w
    
    ユリア懐かしい(*^ω^*)
    ロングセラー機種ですよね(^^)
    甘とは違いますが
    ライトミドルの金色ファルコ
    めちゃ好きだった(^w^)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    
    よく頑張りました〜(*゜▽゜*)
    勝ちは価値(*^^*)v
    
    そろそろ爆発も近いはず!
    
    それにしても、いつも足を使って
    移動を惜しまず台探しは素晴らしいです!はい(( ^∀^ ))
  • 3. KOOLMAXさん KOOLMAXさん
    苦戦ながらも勝つところさすがです(^^)
    
    自分はモンハンは500過ぎたら打たないですけど期待値はあるんですね(^ ^)
    
    高設定狙いの自分の稼働と違うのでいつも勉強になります(*^◯^*)
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    ケン妻さん♪
    勝ちオメアリっす(*^_^*)
    ○○な方は次回機会あれば必殺技で公表します(爆
    ユリアもそうですが・・いやーファルコこそ名機ですね!
    ほんまに良い思いをさせて頂きました\(^o^)/
    あのスペックって・・本当に今ありませんよね・・
    今の北斗シリーズで出ないかなー♪
    
    くろのんたーん♪
    また単発やろなー→その通りだよん
    の繰り返しー(+_+)
    爆発・・・は期待せずに気長に待つしかないっすねークヤジーケド(=^・・^=)
    
    KOOLMAXさん♪
    えーオイラの信頼するとこでは500から500円超あります(*^_^*)
    ですんで・・・その程度だとヒキ次第なレベルですね(+_+)
    オイラの知り合いは500以上から打ちまくって勝ちまくってますけど(苦笑)
    
    オイラは好きな機種は甘くなっちゃいます。。。モンハンはさいこー♪
    苦手な機種は期待値あっても・・・もう嫌々な感じデス
    
    ホールは殆ど高設定狙いな方ですね!ウマい方はそうして粘ってドル箱積んでます♪
    オイラの行くホールはイベント以外では殆どがベタピンだらけなので、そうした一本釣りは自分のレベルでは勝てませんから・・・こんな感じでコツコツやってます(*^_^*)
  • 5. あすから794さん あすから794さん
    ちょい勝ちおめでとう♪
    コメ(^.^)(-.-)(__)
    もうすぐお彼岸ですね(^-^)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    安定の樫井さん(笑)
    
    次は誤爆にてお待ちしております
    (≧∇≦)b
    
    そーなのよね
    スロット 安定が普通です
    はい(>.<)
    
    だからこそ シビアにコツコツですよね
    
    しかし 樫井たん
    そっか お盆だよね( ̄∇ ̄)
    
    アハッ
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    あすからサン♪
    勝ちオメありっす\(^o^)/
    そう・・・もうすぐお彼岸・・って
    それ頂きますわー(爆
    
    ロコッち♪
    
    だよね?やっぱ皆さん安定の単発だよね?
    でも周りみんなドル箱積んでる~(TT)←って思う時ない?笑
    
    そです・・まもなくお盆です(爆

我慢我慢・・・な時期じゃのうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)