記事詳細

パチスロ

だからこそ今がある

66 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます


最近オイラの必殺技を使ってくれてる方が増えて嬉しいかぎりですが(*^o^*)


先日気になる事が有りました

色んなサイトを見てると何やらスロ攻略サイトで

『超瞳術打法!これであたなもバジリスク勝ちまくり』

って…(;_;)

超瞳術打法~~(^w^)シヌホドワロタ

でも真面目にいかにも的に記載しててお値段も数千円…数千円なら騙されても良いか(・◇・)?なんて方もいるかもしれませんが…

まあ気をつける以前の問題


でも

樫井の必殺技なんもならんやないか!ってクレームもある意味考えられるとすれば


ちょい必殺技を控えなきゃならんかなとダレモヒッサツワザダナンテオモッテネーカラシンパイムヨウジャネーノ


この世にんな甘い話は絶対ありませヌー(^w^)

地道にコツコツ差枚を増やすしか勝つ方法はありません


オイラはバイオで今現在約プラス1150Kですが自慢でもなんでもありません

だって一回のプレーでの差枚僅か約160枚

しかも時給にしたら僅か80枚いやもっと少ない50枚以下かも…んなレベルです



まあ仮に80枚つーたら箱に入れて清算する時むなしいカラコロン~しか聞こえないレベル


んな程度流すなら打っちまえ…当たるかもしれんしどうせ負けてるし捨ててもええわ

的な気持ちになれるレベル枚数です


バイオの席に座り1時間回してようやく得られるのは80枚


でも一年間で1000Kを超えるまか不思議~~でも何でもありません


特別引けてるわけでもなく何か必殺技を使ってるわけでも…いや使ってるけどオカルトですし(爆)


頑張って頑張って耐えて耐え抜いて全身に血管が浮き出る程耐え抜いて得られる僅かな枚数



でも



だからこそ適当に座り適当にヤメるなんて出来ないは当たり前ですよね



今コツコツそうした意識で頑張っても中々結果が出ない方いるかもしれませんけど全く心配する必要は有りませんし本人がその事は一番良く解っていると思いますけど爆発したその時は




一緒に泣きましょう!!


タオルは準備オッケーですよん(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

だからこそ今があるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)