記事詳細

パチスロ

明日があるさ

50 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
先程のにポチッ有難うございます

今日もアフター会社近くからスタート

あれ?

今日も香里奈ちゃんおらん…香港行ったのかな(・◇・)?コレワカルカタカリナツウ


で


スロ打てる台なくパチ島うろうろしてたら仲良し店員さんが『樫井さん!今日ルパンお勧めッス』

って事でわざわざ空いた台を手招き~ヨカヨカええ店員さんやね~


んー確かにここのパチは平均1K12~より回る~(爆)

んー16以下かぁ~やっぱりウテネー(^w^)5Kでやめて大都会へ


したらバイオほぼ即ヤメ台有りにて打ってみたら凄いわヤメた方

確かになんも種なし…

で

次は獣王ゾーン&最悪は天井…CZ6回スル~して


天井手前でサバチャン…最初は調子良かったけど上乗せライオン二回

負け…でも楽しめました~~ で 次は一度は爆発させたいスタードライバーが1Kで当たるもレグ(;_;) 追加投資しCZ得るもスカ~ もうヤメて帰えるべ~んが化物語がグラフよし!ハマリ具合よし!にて賭けた

けど結局ちょい負け ■ルパン三世MAX 69 80 98 129 135 147ヤメ 投資5K 回収0 ■バイオ 9→95ヤメ 投資3K 回収0 ■獣王 440→971サバチャン→102ヤメ 投資17K 回収328枚 ■バイオ 447遺跡→ヤメ 投資2K 回収12枚 ■スタードライバ 619→632REG→98ヤメ 投資3K 回収3枚 ■化物語 576→709当→28ヤメ 投資5K 回収170枚 本日投資35K 回収約10K 結果は残念でしたけどまあまあ楽しめましたよ 今日は何だかね まおちゃんが心配で打ってて気合いが入らんかったのよね… どんな世界でも 頑張っても頑張っても報われない事の方が実は多い でもきっと必ず やるべき事をやって来たならば一筋の光が見えてくるはず 後は時の運に全てを委ねるしかありません そして仮に上手く行かなかったとしても 未来はきっと明るいはずデス…うん間違いない!
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

明日があるさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)