記事詳細

パチスロ

オイラは地球人だった(・ω・)ノ安心したぞよ

44 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日は仕事にてアフター会社近くホールはカウンターにガーターちゃん♪

『連休どこ行くの?』

『え?ほとんど仕事です』

『え?どっか行かないの?』

『暇なので…仕事入れました』

『え?彼氏とデートは?』

『いないんです…』

『そっかー』(ΦωΦ)


って事ではこざいますが(ΦωΦ)←コノカオヤメナサイ!

とりあえず今現在頭が痛くてバファリン飲んでカキコしてますヾ(o゜ω゜o)ノ゛


頭痛が酷いのに打ちましたよええ

誰かさんがカンセコ…ちゃなくカンストしたらしいから((((゜Д゜))))カンセコって知ってる人どんだけおんねん(爆

とりあえず命が幾つあっても足らん釘だけどそこにはミニモニちゃんがいたからね

ミニモニちゃんに『どれが当たる?』ってわけわからん質問したら『これ!』って言うから座った(・∀・)爆

でもミニモニちゃんいなくなったからやめて違う台座ったけど回らんかった

諦めて久しぶりに新繁華街ホールへ行くと北斗が鉄火場でした

何十台もある無双が座れない

そんなに回るのかな?遠目に見て
そんなに会社近くホールと変わらない気がするけど



徘徊してたら一台空いた


とりあえず

こんな

感じ

正面へそ 正面から見るとそんなに開いてない 撮影角度によるけどけしてグルングルン回る雰囲気はここには感じられず ところが! これが…予想以上にへそに入るのよね 20は行かなくてもその少し下までは行く 玉の弾き方が良い 寝かせが良いのかな… なんて投資1500玉(約6K目)に

当たりまして

ラッシュもゲットして 毎回腹立つ強いシンだから

逆ギレ選択!したら連するやろと

ほら!

16Rげーーっとヽ( ̄▽ ̄)ノ シンよ!いつもみたいにボコボコにしてちょんまげ〜〜って あ? そや…これSTや…バトル入らんかったらなんら意味ないわ( ̄д ̄)  終了(・∀・)シンバトルは何処 んでやはりサポは会社近くホールと比較したらあかーん 上手くできてますね…だから即やめして コリンいたコリンホールへ 南国物語を572から打ち

REG終了だけど…そこから見える戦国乙女にはまり中おじさん発見して やめた!から移動し

これまた軽く当たるも赤BIG単発 ならばとコリン探しに大都会ホールへ…コリンおらん( ̄д ̄) 南国物語333狙いすかって 携帯見てたら超能力持ってる地球上生物じゃない方がカンセコしたとか((((゜Д゜))))だからそれは元メジャーリーガーやて オイラもまけちゃーおれん! 獣王306かー Bゾーンは無理やろーけどAゾーンなら当たるやろ!いったれ

よし!

やっぱ地球人 諦めん!

よし!

ムリゲー(´・ω・`)

まだ諦めん!

キタ━(゜∀゜)━!!! 久しぶりのテッテテレレレテテッテテレレレ〜〜♪テッテテレレレテテッテテレレレ〜♪やぁあヽ( ̄▽ ̄)ノ

なんもなし

ムリゲー(・∀・)爆 どーすりゃダチョウに行けるの? とりあえず こちらの店長は安泰ですよね(・ω・)ノ爆 ■ガロ花 166 178 投資250玉 回収0 ■甘リング 144 157 投資250玉 回収0 ■無双 309 321 344 365 387 404 412当 6R 16R 投資1500玉 回収3193玉 ■南国物語 560→641REG 117やめ 投資4K 回収45枚 ■戦国乙女 572→688当 投資4K 回収151枚 ■南国物語 171→343 投資100枚 回収26枚 ■獣王 307→400当 71当→ラッシュ 45やめ 投資200枚 回収56枚 本日投資約18K 回収約16Kでした(・ω・)ノ とりあえず オイラの故郷はM28星雲でなかった事をここに記する(・ω・)ノ誰かの故郷はたぶんそこでおにーさんがゾフィーなはず…いや?ピグモンかな(・ω・)ノ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)その方はきっと…ヒキガエルなんですね(笑)
    
    
    
    (・∀・)ムリゲーw
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    くろたん♪
    マンマイおめo(*>▽<*)o
    
    え?
    オイラも今日のレバオンは
    1くろ
    2たん
    3ダス!
    
    で獣王打ったけど…全くダメだった(・ω・)ノ爆
    
    メガネの板さん♪
    
    ですよね!
    それがふつーダス(・ω・)ノ
    
    チュカさん♪
    
    あ!そっか
    ヒキガエル(・∀・)アヒャ!!
    
    オイラはヒキオタマシャクシイカ
    です(・ω・)ノ爆
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    宇宙人が万枚いったんですねww
    
    稼働お疲れ様でした
    
    明日は何て言って脱出するんですか?
    
    楽しみで夜も眠れません
  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    マイホの無双もヘソと寄りは似たような調整っす(       ´−∀−`      )触ってない
    
    サポ増え見込めない分、もちっと回らんとキツイですよね〜(       ´−∀−`      )やっぱり
    
    いつも、超絶参考になりまーーす\( ̄▽ ̄)/さすがです
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    チョイ乙(>_<)
    
    間違ってますよ
    宇宙人でも
    ただの宇宙人ではゴザイマセヌ!
    
    ばあ
    ↑
    つくはずや!(笑)
    
    まっ
    たまには
    宇宙人になりたいっす
    
    でも
    やはり
    一般庶民ですからぁーーーーー!
    
    ( ・∇・)
    
    本日もフェーーーイ!
  • 8. かぴらばさん かぴらばさん
    早速ケモノんに挑むとわヽ(o゜ェ゜o)ノ
    
    無謀チャレンジャーですな(゜∀゜)
    
    ガンダムのヘソも
    それっくらいです(・∀・)
    
    慣れるともっと
    廻せるかも(゜∀゜)
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    そう・・・宇宙から来て兄貴がピグモンの方が万枚です(爆
    今日は・・かーちゃんと一緒に出かけるんです(TT)
    
    あかーんしぬーーw
    
    酔さん♪
    
    でしょ?こんなんで鉄火場なんですよ!
    寄りも良くないし・・・
    でも結構回るからみんな来てるのかな?
    
    でも同じ回転なら、サポ考えれば絶対ガロの方がええと思いますけど
    無双も人気ありますよね♪
    
    ロコっち♪
    
    あかーん
    それ頭につけたらマンジガタメされるーw
    
    お互い
    早く宇宙人にさらわれて宇宙パワーを身につけましょー\(◎o◎)/
    
    かぴちゃん♪
    
    やはりむぼーーでした?笑
    そやねー
    ガンダムのヘソもそんなレベルですよね
    
    とりあえず
    早く宇宙人にさらわれたいです\(◎o◎)/
  • 10. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    お疲れ様(・o・)ノ
    
    くろのん様と樫井様立ち回り根本的に違いますから(・o・)ノ(笑)
    
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    プチっと
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    地球人って
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    もち、
    わたちも
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    
    ガータさん
    彼氏いないんだ?
    
    ひゃ~
    どぅかな?笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    頭痛の方ゎ
    大丈夫かな?
    
    カシベイ
    ムリなく
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    マスターさん♪
    
    そっかー
    立ち回りの違いで宇宙人になれないのかー
    
    ンナワケナーイ\(◎o◎)/!
    
    マユリン♪
    
    も
    宇宙人かもよ?笑
    
    ガーターちゃん彼氏いないかな?
    もしかしているんかなー?
    コリンはいるわー
    誰もほっとかんと思うのよね・・・10人ぐらいいそうです\(◎o◎)/
    
    頭痛はバファリンを6時間おきに飲んで
    本日よーやく復活しましたけど
    また頭痛の種が・・・(TT)w
    

オイラは地球人だった(・ω・)ノ安心したぞよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)