記事詳細

パチスロ

流れは…ドウアル(・◇・)?

55 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日は朝…車出そうとしたらバッテリー切れて出発出来ず(;_;)

また駅近くの元マイホへ

吉宗全台チビ姫なし

ならばと獣王モーニング狙いはジャスト100にてBIGから


サバチャン んが軽く完走~しかしまた多分通常Cからの引き戻しBIGからまたサバチャンゲット~んが何もなく(;_;) バイオ朝一リセ狙いがなんと自身初

朝一発から4回転でレア役3つ~(^w^)はWZ→スカ→PZにて当たり~んがやはり50メートル完走~~ 打つ台なくパチ島へ これが失敗…やはりまわらん!カルクシネマスコノカイテンリツ… んで またスロ島へ このではガラガ~ラな北斗 唯一400あべし手前台有りにて555ゾーンからBなら全ツッパ狙いが軽く4Kで当たり んが二連勝したけど魂0 んが

奇跡的に青オーラで揃って魂復活! んが最高で11しか増えない魂~ダレカフヤシカタオシエテ 途中EXTRAからSP入るも即死! んでもしぶとく1000枚超えた…ハアハア(;_;) 流れがさっぱりワカリマヘン~~ん~~やるべき事は出来てるからまあいいのかな(・o・)ノ んー バッテリー買って移動するべか
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

流れは…ドウアル(・◇・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)