記事詳細

パチスロ

それでも脱走するオイラヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

45 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m


今日はかーちゃんと二人で出かけましたよええ・・・
昨年亡くなった叔母のお墓参りです


結構遠いんですね・・・とりあえず車中では無言を貫く!



ところが・・・なんだかまたオイラを責める話しになるわけですよ!あーでもないこーでもないと


んで・・・


「最近、Kが(大学生の長男)バイト始めたの知ってる?」

「え?Kが?」

「あんたがパチンコばっか行って負けてるから、バイト先はパチンコ屋よ!」


「はああああっ(゜Д゜;)!マジカ?」

「Kがあんたの負けを取り戻しにバイトしてんのよ!」

「・・・・・( ゜д゜)」

上手く脱走していたつもりがー!バレバレヤガナ


「負けてねーから!」って・・・いいかけたけど


それ言うと行ってるって事になるし、行ってないっていっても信じないし、行ってるけど負けてないって言っても信じないし

やめたのよね・・・絶対信じないし(・∀・)


その後、必殺話題そらし!で逃げた樫井ゲンノスケ(・∀・)




んで16時に帰宅して

しばしぼーぜん・・・


したらかーちゃん買い物に出かけた




脱走!!!!←コヤツカンペキニヒラキナオッテル

んで元マイホに行くと凱旋679ヤメありにて打つ

先日誤爆分あるからどーぞ天井行って単発宜しく~なんて


952で当たって

天国

ほぼトントンで終わった その後、パチでライト009 予想より回せず 甘キャッツアイ これが 樫井マジック・・2回転目

赤保留で

当たって、まーラッシュ入るのが至難の業なのに

3%の直ラッシュ当たり引いた!

両隣がえりゃーはまってる間は継続するんやー(爆

甘とは言え、ラッシュインしての継続率は凄いとは言っても29連 これはオイラも宇宙人の仲間入り?え?全然足りない?w とりあえず1個サポでこれはないと即ヤメ その後、スロAKBの宵越し狙い

宵越し天井前に当たって

ラッシュイン!

んが・・

フリーズ引いたの!的な激しいサウンドや展開でもこんだけ(爆 んでラストは最近はまって来た南国物語 連後の113ヤメ台 4台あるけどこの台だけ一日プラスゆえ、まず222までに引き戻すと言うオイラなりの確信ありまして

ここで当たって・・・当然REGで 32過ぎて・・あーやっぱあかんかったかー って

ケツ浮きました!南国は沖ドキと違って32過ぎても天国得ている時あるけどほんまにビックリします んで連して途中で 画面まっくら!

きた!!先告知や~

子役なんやろーってスイカでした\(◎o◎)/!うすーい

んでBIG終了後、この画面で、先日お隣さんがこの画面からこの画面が終了後連続でまくりほぼ1G連で大連チャンしてたので若干期待しました

まあまあです!と言うかほんまに嬉しい♪



履歴です コイン持ちの良さを生かすも殺すも、狙い次第なので これからもこのサイトの上級者を参考にして頑張ります♪ ■凱旋 679⇒952当⇒23当⇒28ヤメ 投資500枚+1K 回収543枚 ■ライト009 461 479 490 506 522ヤメ 投資1000玉 回収0 ■甘キャッツアイ 215⇒217当5R 4R26回 10R2回 投資125玉 回収8041玉 ■AKB 前日379 当日181⇒564BIG⇒ラッシュから即ヤメ 投資500枚+3K 回収350枚 ■南国物語 113⇒184REG 39BIG 18BIG 19BIG 34BIG 4BIG 4REG 2BIG 7BIG 25BIG 7BIG(ポケピーン!って音したけどほんまにサプライズはケツ浮きますし心臓に悪いけどおもろい!) 128ヤメ ほんまは222まで打つ予定がその時21時で その後当たってもしまた連すれば当然帰宅遅くなる=かーちゃんにSTKされる のでヤメ(TT) 投資100枚 回収1561枚 本日投資約28K 回収約72Kで40K以上勝てました♪ しかし・・・激動な一日 それでもオイラは 言いワケを言って明日も脱走するのだよーーん(∀・;)オドオド(;・∀)モウムリヤロ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)カシベェ…ついに長男まで巻き込んでのかーちゃん作戦発動しましたね(笑)
    
    
    
    
    (・∀・)演技力に磨きをかけなきゃですねw
    
    
    
    
    (・∀・)先日南国打ったら
    
    
    BB1
    RB5
    
    
    の、6連でした〜
    
    
    (・∀・)腐ってます(泣)
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    樫井さん\(^_^
    
    バレバレやがな(゜∀゜)
    
    南国調子良いですね~(*^▽^*)
    
    息子もパチ好きに成りますね(笑)
    
    今日の脱走劇は息子の様子見に
    行ってきますで決まりやな(゜∀゜)
    
    勝ちオメです\(^o^)/
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    なんとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    長男くんパチ屋でバイト事件勃発やたか( ̄▽ ̄;)
    
    母ちゃんにはバレバレでんな(笑)
    
    でも負けてると思われてるのはなんか嫌よね(^^;
    
    たまにはパチ貯金で家族で旅行とかしたらいいんでない?
    
    ( ̄▽ ̄)
    
    勝ちオメヾ(*´∀`*)ノ
    
    
    
  • 6. かりつぉさん かりつぉさん
    菓子さん!
    
    あなたは、間違いなく、
    
    アルカトラズからでも脱走できそうですなぁ~♪( ̄0 ̄;)
    
    あ、あと、
    
    ドンタコスは、ただの美味しいスナック菓子です。
    
    期待させてすまぬ~♪
    
    
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    これはかーちゃんにばれてますよw
    
    実はかーちゃんもコソバチしてるかもしれませんね
    
    まぁ無いかな
    
    今日稼働も頑張って下さい
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ!
    
    私もそろそろ
    脱走したいわ(笑)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!( ̄▽ ̄)
    
    息子ちゃんのバイト先チェックしとかないと、遭遇して脱走バレるかもよ?( ̄▽ ̄)
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん
    
    もうすでに演技力はロバートで似ーろか
    樫井ゲンノスケか?
    と世界で言われてますけど・・・(爆
    
    南国のそれは・・・
    オイラだったら耐えられないっす・・・チーン(TT)
    
    ななうりさん♪
    
    南国はともかく
    とりあえずオイラは一応パチってない!って事なので(ムリガアル?)
    
    そんな行動は無理っす(TT)
    
    くろたん♪
    
    んにゃ!ばれてない!(爆
    
    つか
    負けてたらこんな生活でけんけど
    どっかで借金拵えてると思ってるかも?
    
    昨年かな?かーちゃんと一緒に保険に入るとね
    「私をころそーとしてる!」って\(◎o◎)/!
    
    どんなにゃーーーww
    
    かりつおさん♪
    
    おおー
    アルカトラズ!
    詳しいっすね!
    オイラはプリズンブレイクってのを全部観ました~
    
    毎日プリズンです(TT)
    
    シンさん♪
    
    んにゃ!ばれてないっす!(爆
    お互いコソパチしてお互い顔あったら
    エビゾリしたままシニマス(爆
    
    ロコっち♪
    
    おめあり\(^o^)/
    ろこっちもはよー
    プリズンブレイクっす♪
    
    ぴーちゃん♪
    
    そやねん(TT)
    でも聞けるわけないねん・・・(TT)
    
    
  • 11. かぴらばさん かぴらばさん
    ログ見遅くなりやんした(;^ω^)
    
    またまた南国
    狙い勝ちおめ(゜∀゜)
    かーちゃん信じてくれないのは
    過去の数々の所業のせいなのでわ??
    (* ̄∀ ̄)
    
    
  • 12. おおかねさんさん おおかねさんさん
    勝ちおめでとございますー♪.-.♪
    てか南国って32超えても天国あるんですか?
    最近楽しくてちょくちょく打ってるんですが(´・_・`)初めて知った(*_*)笑

それでも脱走するオイラヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)