記事詳細

パチスロ

プリズンブレイク(樫井ゲンノスケ編)

51 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m


朝起きたら
かーちゃんいなくて

ラインで「お昼はうどんよ」と・・・

お昼におらんとアカン!



とりあえず、最近リニューアルしたらしい世界屈指の場末ホールへ一度はその変わった雰囲気をみてこよーかな?と


したら1パチの島が消えて、全部ジャグ島になってた

後は変わらん・・・


と思ったので宵越し6スルーの秘宝伝からスタート

ってアレ?


何故か全部7揃えしている・・・他しかり

今まで観た事なかったこのホールでの光景


大都はガックンしないけどリールを揃えていたからか、えりゃー変なリール挙動からスタートして

一回目のCZはスルー

二回目



何とかラッシュイン出来た

けど・・・相変わらず・・・ んで南国物語があるやん! データー見て、宵越し222ねらってみよーって お隣さんが朝からはまってます あれ? え?! 759超で当!! まさか!この世界屈指の場末ホールがリセ? って事でオイラも急きょ予定変更して333まで打つ事にしました 結局スカでヤメたけど・・・・試しに転生打ったらガックン! 二件お隣は256手前で当たってましたけど ひえーいつま続くか解りませんが、このホールもリセかー でも凱旋はありまへん その後、買い物に出かけ、車を家の前につけた時、かーちゃんにばったり遭遇\(◎o◎)/! ええタイミングでアリバイ出来たと喜び勇んで うどん食べて・・・後はゴロゴロしてました んで16時過ぎ かーちゃんが娘の部屋でなんやらしている瞬間脱走! 元マイホへゴー まずは軽くまどマギ386から打って円環スカって 次はガルパンの宵越し666狙いもスカって モンハン月下のAゾーン狙い これが

まーガセ殆どだけと 当たって

何とジンちゃん\(^o^)/ 即死(TT) そりゃそーだわ・・・先日あんだけ狩ってるからね その後は黄門ちゃまで 緑が258 ちょー薄いけど310までは2Kもあれば行くから打ってみたらまさかな!!

緑310で当たった♪ もちろん90枚終了 んが・・・様子がおかしい 継続したら 赤満タンになって

90Gで当たってこれが

結構

頑張った♪

んですぐにこーなって当たって

これもまあまあ

頑張ってくれて黄門ちゃまが本日一番出ましたけど差枚750枚程度 んでさっき宵越しで666すかったガルパンが育ってたのでもう一度チャレンジして

宵越し天井前に当たって

当然の結果(+_+) 次はアステカの宵越し天井狙い

300枚でボナ・・ラッシュ無理 ならばと!絆の設定狙いでもはじめてやってみるか?

三日月見てヤメ・・・ やっぱ5スルー以上狙い以外はせんとこ 後は南国打って、パチ打って ホール移動してバイオの高確狙い

CZでラストこれ強チェ ええタイミングで引いて

ぐにょーーんもあったけど

こんだけ・・・・ その後、花を打って最初結構回ってくれたけど 結局あかんかった・・・終了 ■秘宝伝 投資9K 回収298枚 ■南国物語 投資9K 回収24枚 ■まどマギ 投資100枚 回収13枚 ■ガルパン 投資350枚 回収21枚 ■モンハン 投資50枚+2K 回収39枚 ■黄門ちゃま 投資3K 回収914枚 ■ガルパン 投資350枚 回収199枚 ■アステカ 投資300枚 回収171枚 ■絆 投資150枚 回収40枚 ■南国物語 投資150枚 回収28枚 ■パチミドルヤマト 投資250玉 回収0 ■バイオ 投資235枚 回収364枚 ■ガロ花 投資3K 回収0 本日投資約59K 回収約37Kにて 今日は負けましたけど 最後バイオが若干楽しめたので良しとします! 未だあの「グニョーーン」が見る事が出来る環境に感謝! とりあえず帰宅したら かーちゃんの機嫌は間違いなく悪かったのう(+_+) このGW・・・ ドラマ、プリズンブレイク(樫井ゲンノスケ編)は果たしてこれからどうなるのでしょーか?こうご期待~~(TT)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    お疲れ様(・o・)ノ
    
    そりゃ血まみれになるまでボゴられるやろ~(▼∀▼)У‐(笑)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    明日はかーちゃんとデートですね
    
    稼働もリアも無理なく頑張って下さい
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)カシベェ乙でした
    
    
    
    (・∀・)プリズンブレイク楽しみにしてますよ
    
    
    
    (*´ω`*)フフフ
  • 4. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    脱走劇毎回楽しみにしてます  明日も頑張って(>Σ<)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    なんやかんや言いながら
    かーちゃんとラブラブなんだから!( ̄▽ ̄)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    前ログゎポチっと
    こちコメでいっちょに
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    前ログゎ
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    からの
    
    こちログゎ
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    息子チャン
    ホールでバイトに?
    したら、
    会っちゃうかもね?
    ヾ(*T▽T*)
    
    それとにゃく
    店名聞いた方が笑っ
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    カシベイゎバレバレなんだ
    さすが奥チャンだね!
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    絆ゲンチャンの
    5スル以上って
    空いてるの見たことにゃい
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    三日月サンゎ
    見飽きまちた笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    お昼のうどんゎ
    何うどんだったかな?
    うどんイィなぁ~
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    
    ドラマ☆
    ブリズンブレイク
    (樫井ゲンノスケ編)
    続き待ってまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ビリー
    めんこい
    (*/□\*)
    
    かぁちゃんと
    プリズムね!
    (  ̄▽ ̄)
    
    んで
    脱走するんね?
    
    フェーーーイ
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    コーチーブレイク感半端ない。
    
    ほっと一息。( ̄0 ̄;)
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    マスターさん♪やはり(TT)
    シンさん♪絶対やだ(TT)
    チュカさん♪ふふふ(=^・^=)
    ミスターコチビさん♪はじめまして\(^o^)/
    ぴーちゃん♪それは・・・大昔の話やー(+_+)
    まゆりん♪絆5スルーはまずないから殆ど打ってないのよねー宵越しでならたまにあるよーホール名いつか聞かきゃ(汗)
    ロコっち♪はいいまからプリズンから脱走します♪
    かりつぉさん♪うまい!山田くーん♪座布団~
    
    ではこれから脱走してきまーーーす\(^o^)/
    
    後はしらーーーんw
  • 10. やじじさん やじじさん
    そんな環境悪いんですか(-ロ-;)脱獄してもまた戻らんといけない(笑)

プリズンブレイク(樫井ゲンノスケ編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)

  • Slot Club 夢屋石堂店 青森県八戸市石堂 1000円/47枚スロ:2台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1000円/47枚スロ:1台 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台